2005/04/15

Tiny Heat Hazeさんにて、たまねえ! ・シーゲイト製5GBポータブルHDDをロジテックが国内販売[PCWatch] あらやだやっぱこれかわいいですわ ・東芝、「RD-H1」を19日午前10時48分に再度予約受付[AVWatch] 欲しい人はお忘れなく~。平日ということで厳しいは厳しいでしょうが逆に言えば自分にとっては有利な条件だぜグフフフって今余裕ないので購入するなんてとんでもございません。 ・1万円ほどで買える双方向通信対応プリントサーバ――コレガ「CG-FPSUBD」 一万円くらいで買えるのであれば安いなあ、欲しいなあとか思ってしまった自分ではありますが冷静に考えたら常時一台サーバー級マシンあげているのでそれでいいやという話もありました。というか玄箱のUSBポートにプリンタつないでおけばそれでいいって話もあります、双方向という点に関してはまた別の問題になりますが。 ・アップル、Mac OS X 10.4 “Tiger”製品説明会を開催[PCWatch] うおーん、なんで俺を呼んでくれないんだ…いやまあそりゃそうだが。というわけでなんだかんだでTiger楽しみにしているのですが、現状のiMacF/700MHzに導入するのは厳しいような気がしてきました…なんか昔486SX-25MHz+メモリ5.6MBにWindows95導入した時のような惨劇が今一度あるのではないかと思うと不安で死にそうです。 ・衛星携帯電話「イリジウム」国内復活へ、KDDI子会社が6月にサービス開始 [InternetWatch] サービス再開の内容に関してはいっさいスルーしてとりあえずここにカドミウムのアドレスおいておきますね。「かけ放題」じゃなかった定額かけ放題IP電話[ITMedia] ・クレイズ Fate/stay night セイバー 塗装済完成品睨月舎さんにて、ぷち桜祭り開催中! Fateに関しての激しいネタバレ防ぐためずっとずっと封印していたFate関連のサイトさんのチェックを再開した矢先に!矢先に!うおー素晴らしいであります! Fate関連:Fate.mapさん という事でそのうちセイバーさん連れて大浦天主堂に…黄色の雨合羽は当然きせておきます! ・「銀河英雄伝説VII」,突然のサービス停止 マジで!とかおもって調べたら事情も結構アレゲっぽい事情くさい。 ・なんでコナミの事をコンマイって言うんだろうって思っていたらはてなアンテナで解説があった。熊本大学のサイトのっとられる。[春吉兄さん] 00:00現在のスクリーンショット でもトップページは無事。 その中国関連のニュース 1.中国、アメリカさんに怒られる。 2.中国、アメリカさんに怒られる。 3.中国、アメリカさんに怒られる。 4.中国、アメリカさんに怒られる。 ・そういえばセイバーさん来ての舞さんですが 別に御嫁に出したわけじゃないからね!たぶん初夏の頃には綺麗になって戻ってくると思います、その頃にあわせてコスパさんのKanon夏服準備しておいてあげようかしらんと思っていたけどヤフオクでこの価格になると流石に辛いのねー…。あとセイバーさんの鎧どうにかしてあげないとね…ドレスと剣ととかって考えていると頭痛くなってきます。なんか「ここでセイバーさんの鎧ありますよー」とか情報ございましたらご一報いただけますと幸いでございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/04/14
Webお散歩にっき

次の記事

2005/04/16