2005/04/17

日々是造形さん拝見しながらチャレンジという気も致しますが。引き続き、セイバーさんの鎧や剣とかに関連しての参考になる情報募集しております、どうぞ宜しくお願いいたします。 ・STparusu DIGITAL HOMEさんのFate絵が最高すぎる! Fateクリア後の方は是非。 ・デジタル アメチャンさんのトップに掲載されている琥珀さんの絵に心酔。眠りの園さんにて、TYPEMOONな皆様のアイコンがー![Thx!りもかさん] ・着ぐるみきんぐだむさんにて、学校ロケ 第2弾の写真が公開だあーッ! 弊社と致しましてはやーっとこさ学校ロケの写真の「閲覧」に入りました!という事でたびさんずっとどこか遠くに意識が飛んでいたのでこんなことあったんだあとニコニコしながら見つめています。明日の夜には学校ロケレポートあげれるんじゃないだろうかとおもいつつーの ・忘れた頃にMD DATA という単語を耳にしてふと調べてみたんですが ごめんなさい、音楽用MDとメディアの互換性がないっての始めて知ったよ…本気で死ぬほど使えないデバイスじゃないのかそれは…そういった意味では、手元の余っている音楽用MDディスクの処分先にって事で先日のMDに記録するアレの存在も納得は納得なわけですが。そして使い道考えたらやっぱどう考えてもいらないわけですが。 ・IDE⇒USB2.0 変換アダプタ [ 2.5インチ/3.5インチ両対応 ] 【DIU2】 べんりそうなのでめも ・Panasonic SDオーディオプレーヤー(シルバー) SV-SD100V-S 死安の15,800!(AA)もいっちょ、東芝のDVD+HDD+VHSレコーダー RD-XV34がお安い。(AA) コレ親の部屋に導入しておいてあげるべきなのかしらん、というかオレの部屋に導入してほしいわってかんじではありますが。現在使っているVHSデッキが旧くなって劣化して正直非常に困ってます、だからといって中古であろうと今更ビデオデッキかうのもなんか悔しくて…って感じだったので。 ・「これが私の御主人様」 カフェメイリッシュのコスプレデーは「エロかわで最高」(アキバblogさん) 写真あるーグッジョーブ!!!という事でちょっと気になっていたのでありますが、が、が! ・KISSさん「『らぶデス』杜邑学園制服2pointサービス付き!先行予約中!~27日」「昨日刑事がきた。 」   ・新発想自動ドアかっちょえー。 ただし自分の用途で本当に便利かどうなのかって事に関しては気にしないでおく。 ・レイザーラモン住谷「ハードゲイで~す」[Y!NEWS] 最近周囲でハードゲイ大ブレイク中。フー!とかいってもちゃんと理解してくれるお前ら最高ですというかある意味理解しないでくださいって気もしますがどうしますか。(なにがどうするか、だが)   ・「スイカ」支払い19秒以内に…二重に引かれる[ZAKZAK] 地方にはSuicaないので関係ないや畜生とか思ったけど仙台はSuica使えたな…って話したら九州ごときと一緒にするなとか仙台市民の方にキレられそうですが。 ・「服脱ぐゲーム」の途中、中学校同窓の女学生を暴行 ぼくもさんかしたいです ・秋田県湯沢市職員のPCがウイルス感染、Winnyで11,255人分の個人情報漏洩中国2ch VS 日本2chまとめ 今一番話題になっている中国問題ですが、我々の知らないところでこういった戦いそして友情もあったってどこに友情があるって感じですが。強いて言えば常務との友情かしらん… ・今日のメモ:中二病 うわーあるあるとか思ったんですが ・ゴル蔵、枕を使って睡眠を覚える ・そういえばさ、土曜日の肉欲万世からながるさん家に戻ったら 琥珀さんが居た。  というか巫女服だった。ウヒョー!(巫女好き) そして「琥珀心酔」を二人で朝まで飲んだ。ウヒョー!(酒好き)という事でこの琥珀心酔なんですが、去年の11/10自分の誕生日にシュウジさんに頂いた貴重な逸品なのでございました!大変飲みやすいお酒でオススメできます(SG壱岐33に匹敵するのみやすさ、といえばどの程度すごいかご理解いただけるだろうか)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/04/16
Webお散歩にっき

次の記事

2005/04/18