2005/04/18

Graffittiさんのイラストは凛さんへの愛に溢れているなあと思います。 ・30girlさんのトップのイラストは結構かわいいと思うのですが。ビーテンフロアさんにて、某学園に編入? のセイバーさんさらしる先生のとこで読子さんー。 というわけでSIGMAさんの3月末新作はシエル先輩・読子さん・セイバーさんの三人でしたって他にも水面下で何人かいらっしゃる気もしますが!ちえる先輩に関してはニャホニャホホって事で今はまず読子さんですよ読子さん、そんなわけで読子さん衣装探しておられるそうなので情報がある方は是非情報提供を。 ・Doller’s station 2000さんトップにて、さくらのしたのさくらちゃん。MSI、B5サイズノートブックベアボーン[PCWatch] なんかコレどっかで見たな…ってあんま深い追求はしてはいけないのですが!そういえばノートに関しては常に持ち運び重視・大きさ最優先という事でスペックはそこまで追求していない自分ではあるのですが、出先とかで他の人が大きめの画面でDVDとか焼いている姿とかをみてしまうと、こういったノートはこれはこれでいいかなあ、といった気にもなってしまうので物欲抑えるのが大変であります。 ・Bluetooth モバイルヘッドセット M2500 日本語版(AA) 快適Skype生活のために欲しいんですがコレどうなんでしょか、ってたかがヘッドセットに一万近く出せるかって話にもなるんですがやっぱBluetoothヘッドセットはオラ欲しいは欲しいだよ…というくらい結構SKYPE使っている自分ではありました。 ・刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX、5000円引きの21kで予約受付ちゅ~。(AA)ファミマカード錬金術:ゼロ資金から利回り5.9%(Reflective Apesさん)色と金、権力欲に彩られたローマ法王史=かつては権謀術数が横行[LDN] こういった話好きな友人がいるので彼のために掲載(ひどい) ・今日の大統領:妹大統領(2ちゃんねるねっとさん)今日の投石:日中・投石する中国人[Y!NEWS] なんかAge Of Empiresの投石戦士を思い出しましたというか投石ってニュースのたびに毎回同じ事を言っている気がする>おれ ・メモ:予約期間限定 バーゲン型運賃 「超割」 SNAの長崎便がどうなるか、ってのが気になる昨今なので気軽に申し込みできねえよ… ・ダイエットの常識34 part1ソックス・ハイソックス・オーバーニー・サイハイ 勉強になります!そういえば舞さんはコスパさんのウルトラロングオーバーニーをご愛用という情報があるのですが、どうもUロングオーバーニーは大きすぎて舞さんは股下1cmくらいしか絶対領域無いらしいと嘆いているという秘密情報が! ・日曜だ!休日だ! …曜日感覚がない生活なので平日でも暇してるし日曜でも忙しい時もある、という事で髪を切りに行きたかったけど諦めて自宅でカタカタとキーボード叩く一日でした。そんな中現実逃避という事でお日様が出る前に とか作ってた、でもコレって絶対需要無え~…とかいってる自分も同じシリーズで作った樺恋さん壁紙使ってるしな…←舞さんの使えよ。輪姦じゃねーや林間学校壁紙シリーズは気が向いたら全員分作ってみようとか企んでいますがいつまでかかるのやら。これまで自分が使っていた壁紙のいくつかはどっかのまとめページにおいてあるので気になる人は探してみてネ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/04/17
Webお散歩にっき

次の記事

2005/04/19