2005/04/22

元麻布春男の週刊PCホットライン■ 各種Bluetooth対応機器導入記[PCWatch] Bluetoothいまいち便利度がわかんないとずっと思っていた自分ではございますが、ヘッドセットを導入してから欲しい欲しいと思っていたところだったのでこの記事は大変参考になります、その上でますます「うーん」と悩んでしまった…。というかヘッドセットだけでなく一気に環境つくりたいので携帯もかえたいと思うんだけどそうなると結局今だったらW31Sにしたいよなと本末転倒であり無駄遣い厳禁。 ・ニコン、レンズキットで10万円台のデジタル一眼レフ「D50」[ケータイWatch] 個人的にはかっこわりい… ・スペックではわからない! 液晶の“真の実力”を店頭で見抜くワザ あーその手があったか…とはいえ実際にこれを試せる環境ってなかなかなさそうですが。 ・残る製品、消える製品……Adobeの今後を考える[ITMedia] なんかコレとコレがあれば消えてもいいだろ…ってソフトがあるかもって話もありますけど実際にそのソフトを愛用している人間にとっては死活問題でございますというかオレも一部致命傷くらいそうな気がする。個人的にもFreehandとGoLive、そしてFireworksに関しては未来はどうなんだろう…この予想記事の通りになりそうでちょっと悲しくもあります。 ・EverQuest IIでRMT解禁へ~米Sony Online Entertainmentが6月下旬に[InternetWatch] メーカーがこうやって解禁に動くってのはなんか意外というかなにやってんスかってね… ・「ほしのこえ」PSP用UMD-Videoソフト発売決定 ほあー、UMD-Videoでやっとこさ欲しいなーってのが出た感じがしますなんつーかとりあえずコレかっとくかー的な。これで値段がDVD版くらいであればしょんぼりしてイラナイ…ってなるところなので価格に関しては期待させていただいてもよろしいんですよね、ね、ねっ!…厳しいか。 ・Fate/stay night トレーディングフィギュアのこのすさまじい出来! 買う買う絶対買うというか予約させてください。発売日が8月という事で8月にはまたなんか東京にいそうな気もしますが…いかん、かしこい消費者としては事前に予約して余裕をもってゲットするのが正しいんだとオレは思うんですよ!…いつも発売日に走り回っている自分がいってもなんの説得力もないわけですが。 ・日韓基本条約の破棄求める(共同通信) いつもネタにさせてもらってクスクスしてるお隣さんの話題ですが流石にコレは大丈夫か…というか派手に自爆するだけのような気がするんですが… ・ずっとFinePix F10欲しいと連呼しておりますたびさんですが …もしかして、PowerShot S1 ISを中古で買ったほうが実用性あるのではないかという話になって軽い眩暈を… ・掲載画像量調整のため学校ロケさんじかんめは明日分にまわします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/04/21
Webお散歩にっき

次の記事

2005/04/23