2005/04/24

NIBASENさんにて、凛々しいせーばぁさんのイラストが! ・FinePixF10が欲しい人、なんか土日は秋葉原のキタムラさんでF10が安いとかなんとかって話が出ているので秋葉原にいくのが苦痛でない人にはちょっと顔を出してみるのがよろしいかと思います。 ・ 50時間再生/MP3対応「ネットワークウォークマン」 -3分充電3時間再生。1GBで2万円の廉価モデルも この現物見た見た!いや現物みるまでは「まあ欲しいけど24kはねー」って程度でしたが、現物を見たらもう個人的には一瞬でズギューン。確かに現在こういったデバイスとしてはiPodシャッフルを使ってはいるのですが個人的にはコレもかなり好みなので…問題は25k…あと一万だしたらFinePix F10に手が届く値段なんだよな…って案外値段下がっていく? 関連リンク:コンパクトサイズのスタイリッシュなデザインに高機能を凝縮した ネットワークウォークマン7機種26モデル 発売 ~有機ELディスプレイを搭載し、急速充電に対応したモデル登場~ / デザイン一新、美しい有機ELディスプレイ――ソニー「NW-E405」そういえばSonicStage3.1 無償ダウンロードになってたのね…アマゾネさんにて、ニュー・メモリースティックPROデュオ(Hi-Speed)かの1Gが16800円…(AA) なんか1Gデターって想像以上に安いんですけどこれ…2万はこえるの覚悟していたのに案外安くなっていたので拍子抜けであります、PSP増強計画を考えていた人には新しい選択肢になるのではないでしょぅか。 ・ウイルスバスター、パターンファイル更新でCPU使用率100%になるトラブル[BBWatch] これずっとテレビでやってたやってた!もうトレンドマイクロさんいい宣伝に…なるかーっ、って事で当該環境のユーザーさんがいてこまっていたら教えてあげてください。 ・ある「ハッカー」の顛末 スーパーハカー怖EEEeee!!!!!! ・世界初!おっぱいがぶるぶるするギミックがついたカプセルフィギュアです! 興味本位で1つは欲しいが、1つあれば十分かなあ… ・『虫姫さま』オリジナルサウンドトラックCD付属 レコ姫フィギュア(DOAONLINEさん) すげえ、虫姫さまはいてない!というかそこまで造形していいのか。なんか急激に興味が出た上に欲しくなってきたッ! ・「閉鎖する前に考えてほしいこと」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/04/23
Webお散歩にっき

次の記事

2005/04/25