2005/05/13

face it straight!さんにて、ユウナさん! というわけで本日の旅行記にもかきましたが、自分が関西でお会いした6人の初お披露目娘さんの6人目はユウナさんでございました!気合いれて撮らせていただきましたので写真採用していただけてるのは光栄の限りでございます。 ・着ぐるみきんぐだむさんにて、春の私服なかんばんむすめ!米Olympus、ISO1600設定が可能なコンパクトデジカメを発表[デジカメWatch] オリンパスからもF10と同じコンセプトのデジカメが来ました…オリンパスが好きな人にはやっと出た、フジなんかには屈するか!ってことで今まさにサイフのヒモが緩むときでありますがなんとなくそういった需要にはすでにF10が浸透している気もしないではないですが。 ・東芝の重さ1kgを切る超軽量でコンパクトなミニノート「libretto U100」詳細レビュー 全体的にいいじゃんコレといった印象が強いですね… ・パイオニア、USB搭載のDVDミニコンポ[ITMedia] ・アマゾネさんでPC特価モデルコーナーとかできてるー カノープスのPRESENPAD(AA)ほっしぇー!そしてかえねーこんなのー!という事で夢みるくらいは許してくれというか最近動画編集やってねーなーと思った。 ・さよならキッド Z’s STAFF Pro68KとかZ’s STAFF KID98って単語に反応する人は読んで起きましょう、こんなことになっていたとは… ・X-BRAND 鑑純夏「ごまかしのきかないヌードだからこの生々しい色香のあるボディー」(アキバblogさん) えろーす!えろーす!個人的マブラヴで最もラブなきゃらである純夏さん(でも心の友は彩峰さん)のあられもないすがたが! ・5/22(日) ばんから東長崎店 OPEN ラーメン1杯10円[S-Navi長崎 情報サイトさん] ・@nifty:デイリーポータルZ:検証・ネコの多い町 この記事が嘘だとおもう人は長崎にくるといい、そして猫に囲まれ萌えつきればいい。本当に長崎のにゃんこはよく触らせてくれる… ・なつき先生家買った!!! 荒らしに行きますネ。 ・韓国でバウリンガルのぱちもんが販売される。 ・2005 GOLDEN WEEK 5(5/05 midnight) 自分の部屋にKEY君、ROMさんわらびさんが娘さん連れて遊びに来られました。 マスターはROMさん 弊社の赤いのがいつもお世話になっております。 なお、猫衣装はたびさんの強いリクエストで持参して頂いたとかなんとか。 マスターはわらびさん そんなわけでこの部屋には「ユウナ」「つんり」「シエル」「樺恋」「琥珀」「セイバー」と6人も娘さんが居たのでした。豪華だ… 寝て起きてヘヤでゴロゴロしていたら19時とかだったらしいですわよ、奥様。 松阪家 新大阪本店さん。西中島南方駅から徒歩1分と非常に移動の利便性がいい場所のお店です、偶然ふらっとみつけました。 二人とも松阪家コース・松阪牛サーロインステーキ200g+適当にドリンクを発注。 オードブル・スープ・ライス(orパン)・ステーキ・デザート・食後のコーヒーor紅茶。これでこの値段なら高くない! 昼間はもっとリーズナブルなメニューもあります。個人的にとてもいい感じだったのでご紹介させておいていただきます。 ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/05/12
Webお散歩にっき

次の記事

2005/05/14