2005/05/17

▼東京でいよいよごはんにありつけそうなセイバーさんの図。 金ないので無茶はできね~と言っていた自分ではあるのですが、東京で突発的な用事が出来てしまったので東京に居ます。そんなわけで週末はおかp師のご自宅に伺ってだらだらしておりましたが今は某旅館で無線経由で接続できている感じで。なんだかんだで無線経由のインターネット接続サービスがこれだけ普及している現代はもうノートには無線は必須だと思った…という事で昼間はぼちぼち用事片付けで西へ東へっ今回は西東京神奈川近辺を移動しまわる事になりそうですが。 ちなみに今回の移動は5/14 長崎0530-(高速バス)→0748福岡空港 5/23福岡空港0850-(空路)→1020羽田空港と飛行機の移動になりました、帰りは羽田→福岡 福岡長崎はかもめ使おうかなとは思っています。そして肝心の旅費なわけですが…あんまモロに金額書きたくないなってくらいロープライス、そうだねえざっとメモリを3Gぶんぐらいかな往復で。ちなみに長崎空港から羽田空港まで普通に飛ぶと片道だけでメモリ4G近く買えます、無理Intelのハイパースレッディングに深刻な脆弱性[PCWatch] ・価格こむさんがたいへんなことになってた… ちょーどつないでいない時期だったとは思うので大丈夫だとは思う思いたい…けど念のためチェックみんなもチェック。 ・びんちょうタンが正式にアニメ化とか聞いて驚いた…「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」に名を刻んだニュースサイト+α 書籍のほうでも記載していただけていたようで何より…というかその肝心の本のほうをまだ入手できてないわけですが。 ・「福澤朗から皆様へのご報告」 つわけでジャストミート福沢アナ退職ー。なんか気が付けば日テレの顔ってかんじだっただけになんかこう。。。 ・「タイツくん」の会社からGoogleで検索したときにタイツワールドが上位に表示され、商標権を侵害している可能性があるという警告メールをいただく。糖尿病「コーラに責任なし」 1日1リットルの男性敗訴[asahi.com] ・@nifty:デイリーポータルZ:壮絶!長崎のゴミ収集 長崎市民としては普通の光景なのですが!ただ県外の人がこの状況を見るとみんな一度は引く。 ・今日のねこ情報:「もうチェックされてると思うんですけど、ビーパルという雑誌でネコ写真集の広告見ました いかがですか?」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/05/14
Webお散歩にっき

次の記事

2005/05/21