2005/05/25

SEVEN FLAVOR SPICE さんのイラストがかわいらす! ・着ぐるみが望む永遠さんにて、遅ればせながら涼宮茜さん爆誕祭小田原小旅行(alternative-liveさん) 関連して着ぐるみ幻想郷さんでレポIt’s A Wonderful Worldさんにも予告。そんなわけで週末の突発小田原小旅行、本当に突発だったんだよなコレ…しかしながらいろいろと大事な内容でしたしセイバーさんが初めて野外に出た記念的な日でもあります!そうか?まあそれはそれとして、自分も余裕ができたら明記することになると思います。 ・Project Lppmさんにて、学校ロケレポート公開。ポータブルICオーディオプレーヤー XDM-S900/S700/S500/S710BTをご愛用のお客様へ 「MP3 File Manager Ver.1.1」プログラムダウンロードのご案内インテル、ノートPCのバッテリーを長持ちさせる方法を紹介と 常識?初耳?どっちにしろ気になる人はこういったことを再確認しましょう。 ・カメラが3.2Mにアップグレード~「W31CA」数分に1度「はぁ?」と叫ぶ問題作 これぞ悪魔のDVD!?「デビルマン」[AVWatch] 俺は買う気になったッ!!! ・妹祭り3イテキタ!   ・みゅに~んSOFTさんがとんでもなくえろすゆりす! ゆりゆり!ゆりゆり!地元同人ショップに入荷していたら買うぜーってそれ以前に地元に同人ショップがないそれが長崎クオリティ。 ・『とらぶる・うぃんどうず―OSたんファンブック―』いよいよ作家陣を発表! あさりよしとお先生まで書いてますか!とりあえず今回は後々後悔しないように予約した…しているはずだよな?とあわててアマゾネさんからのメールをチェックする俺はガチ。ちなみにちゃんと予約できてましたのでたぶん発売日に届くーという事で本当に欲しい人はちゃんと書店なりアマゾネさんなりで予約しておくのが無難かと思います、発売日過ぎて探し回るのは無駄な労力ですぞ。 つわけで:とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック(AA)支那のドタキャンに閣僚から批判の声/読売(春屋さん)えっと…。心の迷子になっていませんか? 愛され依存、注目され依存どうしてあの人はネット依存性になったのか? あなたに忍び寄るネット依存症 なんとなく読んでもらいたいなあと思ったもの2つ。いろいろと考えさせられる内容でした… ・「韓国人らがまたやった」…日米、黄教授の研究成果に驚きと緊張[中央日報] コリアンマジック。朝鮮日報の国内メディアがまたもや「黄禹錫教授論文」エンバーゴー破る という記事を読んでもらうと…まあ確かにまたやった。ちょっとセイバーさんを探しにいってきます。 ・今日の天才:[2ch]犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/05/23
Webお散歩にっき

次の記事

2005/05/26