2005/05/27

サンディスク、2GBの廉価版メモリースティックPROを発売[デジカメWatch] 2Gで四万円ちょい。CFとかSDに比べると割高感は否めませんが昔に比べるとずいぶん安くなったなーと思います。そしてDuoでないメモリースティックが必要な機械ってなにがあるのかなあ今、Duoであればいろいろと使い道はありますが…ソニーのハイエンドデジカメ?ちょっと用途を考え込んでしまうというのが本音であります。我が家ではメモリースティック機といえばCyberShot U-30でありますがコレ指せば2万枚以上撮影できるYO!今512指して運用しているけど256で十分だと思いました…。 ・【インタビュー】EOS Kiss Digital Nの狙い ~Kiss Digital Nこそ、我々にとっての「EOS Kiss」Netscape 8をインストールするとIEのXML機能に異常[InternetWatch] ・文化庁、アイコン無断使用認める アップルに謝罪 そういえばなんか俺が仮眠とってる間にモメてて本眠とっている間に解決してた…。 ・Airpad Pro究極セットが24時間以内発送になってますよー。(AA) ウチがつかっているのよりさらに一回り大きな「AK-97」も。なんか時々入荷して時々売り切れてるのですが珍しく24時間以内発送になっていたので、昔は長崎ではマウスパッドだけであればOAシステムプラザのマックコーナーで買えたんだけど今はもう買えないからなあ…。(それ以前にソールがないAirpadを使う気はもはやありません、が) ・最近アキバblogさんで「乳」という単語を多く目にして非常にニヤニヤしております。 昨日も某氏と「時代は乳だ、乳の元に男は集まってくるのだ!」という暑い(熱いではない)トークを繰り返していたわけですがやはりそれは間違っていないのか! ・“アルファシステム芝村系ゲームにおける7つの世界の謎について”(はっぷんずげ~とさん) 個人的には大変参考になったので。 ・イース-フェルガナの誓いのデモムービーが公開されておりますがかっこいい感じです。 あの曲だ、あの曲だ!そんなこといいつつもYs3に関してはまだクリアした記憶はないのですが…1.2.4.6はクリアしたのですが。 ・ガンスターヒーローズ完全最新作! GBAの限界を超えた、史上最強のアクションゲームが遂に登場だ!! 僕らのガンスターヒーローズがかえってきた!当時友人がメガドラマニアでオススメされてから遊んでいましたがアクション苦手な自分でもこれはめちゃ楽しかった!つまりこれはトレジャー最高という意味であり ・すぱっちゅすぱっちゅすぱちゅぱ・・・ 「お怒りが鎮まるようお供えものでございます」という事で教えて頂きましたが鎮まるどころか股間の紳士がえらいことになったどうしてくれる!そんなわけですぱっちゅ!のイラストが更新されていたのでチェックってなんかバナーキャンペーンとかやってんのねと思ってよくよくみたらなんか全体的にえらいことになってた…。 ・「スター・ウォーズ」海賊版提供のネットワーク封鎖 流出するのはええよ!とか思っていたら「既にみたことありますよ」とかって話を小耳に挟んでますます複雑な心境になる。そして最近なんか映画館で映画みてないなあとか思いますます複雑に…せっかく長崎にでかいシネコンできたのにもったいないです。 ・あれ、パソコン工房佐世保店が引越しするんだ…新宿とHIV検査に関する考察 (2丁目限定)(ドンキBlogさん) えっれえガタイいいなオイ…。 ・「韓国とは北核情報を共有できない」[中央日報] ・東京にいってたこといろいろ。 お世話になりました:Oka-P師匠、KEY君、ながるさんりんねさんP6さんTaraxさん、真凛さん、すらんさん、さらしるさんRaiseさんびがさんMelfyさん まあこの写真での最重要はフランク。今年は年間200本目指します!(太るからやめなはれ) ・週末もちょびっとだけ忙しくなりそうです。 六月は既に予定入っている一件以外は完全に(長崎に)引きこもり予定、七月はWHF神戸にまたおもちゃ買いに行きたいなあとか思ってはいるけどしばらくは今年上半期のような無茶は出来ないという事で土日は最後に一発遊びに行ってきますバスで福岡まで。(うわしょっぱい)…帰りにちょい寄り道して帰ってきます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/05/26
Webお散歩にっき

次の記事

2005/05/28