2005/05/31

今年も当然みんなで朝顔を育てますよ、という事で緑化運動ですよ~。 ・たびさんは無事に長崎に戻りましたよ! ここ最近の東京&名古屋行きでいろいろ買ってきた!

東京:乳神様(青) 6,000 ※マキリさん購入ありがとう! 名古屋:アレグリア2パンフ2,000/アレグリア2ネックストラップ1,000 名古屋らしんばん:グッドスマイルカンパニー セイバーさん 特価4,800 名古屋らしんばん:グッドスマイルカンパニー ライダーさん 4,800 名古屋らしんばん:ガチャポンROD コンプリートセット 特価400 名古屋らしんばん:ガチャポンまほろまてぃっく コンプリートセット 特価400 名古屋らしんばん:セイバー&士郎セット 特価400×6
やべえなんか名古屋らしいもの何も買ってねえ。…いやいくつか「ういろう」買ってきましたけどその程度かしらん…というわけでなんかこんなアイテムばっかり買ってきましたがものより思い出!というわけでアレグリアは最高であるという事を私は声を大にして言いたいというわけでラスベガスでずっとやってるらしいので今度ちょっとベガスいってきます。…とか俺が言うと冗談に聞こえないからヤバイな、流石にベガスは無理ですけど国内の公演もっかいくらい行きたいですね。 ・アマゾネさんでPowerShot S2 ISの予約はじまってるヨ~(AA) 教えてもらってびっくりした、というか「この商品の発売予定日は2005/06/02です。ただいま予約受付中です。」…え、発売日って明後日なの?、普通に認識から抜け落ちていたのでこれまた軽く衝撃を受けたであります。価格もアマゾネさんで55,800の7500円還元で48300円相当。最近話題になった価格こむの最安値が5/31時点で55251なので相変わらずアマゾネさんは容赦のない金額をつけてきています、ほんと地方のショップは辛いよなこれ…。 関連リンク:オフィシャルサイトはこちら、実写でどんだけ写るかってのが気になる人は【実写速報】キヤノン PowerShot S2 IS ~手ブレ補正付き12倍ズームレンズを搭載した高倍率機とか読んでみましょう… ・すたれ屋さんにて、ANAユニフォームコレクションUP! では…私も負けていられないな、変人窟としてもANAユニフォームコレクションをUPするッ!
福岡空港! 羽田空港!
中部国際空港…はポップ無しであった、残念ッ!という事で各地の空港のANAユニフォームコレクション完売しましたポップ特集でしたトホホ…おまえらつられすぎだ…(俺もです。) ・I’VEの武道館コンサート『I’ve in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~』の報道発表会に行って参りました!!! いろいろとすげえ!武道館でコンサート開くI’veもすごいしその記者会見にプレスではいってるひさぎさんもすげえ!とか思ってぼけーっと拝見していたのですがふっと嫌な予感してメールボックスみて…あっ…まあそれはいい。そんなわけでIveさん武道館コンサートですよ武道館、平日というのがちとしんどいかもしれませんがそれだけの価値があるのか?当然である!って感じで狙える人は積極的に狙ってみてもいいかもしれません。 武道館といえばこんな事もありました:NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKANとは←というかまたシルク・ドゥ・ソレイユ見たくなったのでまた名古屋行ってきますというかやっぱベガスに飛ぶしかないのか…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/05/30
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/01