2005/06/04

覚せい剤、サイコ・ル・シェイムのボーカルを逮捕[Y!NEWS] なんかどっかで聞いたグループだよなあ、うーん、うーん…と脳内検索かけたところコスパのアレか!いや気になってたんだよなコレ… ・棗 亜夜型の乳揺れ「地震計」の展示がアソビットシティー1番館で始まる(アキバblogさん) そうだよ聞いてくれよブラザー、この乳が揺れるフィギュァなんだけど買ったよ俺しっかりと。 ・教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書 NT2X、24時間以内に発送キテル!(AA) 今日はお休みさせて頂いたですが、明日のブックレビューでも掲載予定の本です。ずっと品切れでしたがついに24時間以内に発送になっているッ、という事で興味がある人は買え買え俺みたいに長崎中探し回ってうってなくて秋葉原の本屋あちこち連れて行ってもらってやっとみつけて保護してホクホクしているような悲劇にあうくらいだったら本気で1クリックしたほうがはやい。 ・東京・名古屋レポに関しては週明けからでも…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/06/03
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/05