2005/06/07

Apple、パートナーにIntel移行を説明→Intelチャンドラシーカ副社長、PowerPCとの競合とAppleへの売り込みを語る なんか時代も進んだというか…そーいえばウチにはPowerPC系の機会って4台(iMac/iBook/玄箱*2)ありますが全部鯖として頑張ってますねえ… ・実機テストで検証!デジカメの手ぶれ補正機能はどこまで効果があるのか テぶれほせいつきのカメラだと絶対大丈夫なんでしょ?ってことを言う人がおおいので是非これは一読すべきだと思う。確かにテぶれに対しては圧倒的に効力はありますがそれでも絶対ではないということはお忘れなく、 ・メッセンジャーってどこが便利なの? 正直もうメッセンジャーないとやってられん…突然サービス停止とかになったらもうだめぽ。あとMSNメッセンジャーはフォルダ単位の転送に対応してくれたらどんだけいいか・・・ ・技術者を襲うストレスとうつ、原因と対処法は [ITMedia]塩田紳二のPDAレポート Bluetoothって便利?「とあるサイトの管理人さんに本気で恋をしてしまいました。 」 俺か!!!!!!とか思ったけど周囲にそんな話したらなんか豚を見るような目で見られたのでしょんぼりしておきます。 ・<異臭騒ぎ>コスプレイベント参加の5人、のどなどに痛み (毎日新聞) なんか催涙スプレーだとかなんとかって話ききましたけど実際にはどうなのか。そういえば基本的にはヲタショップにいかない自分ですが(地元に無いし)、この前いった某都会の某ヲタショップは催涙スプレーとは別の異臭を感じましたというかほんとヲタの皆さんちゃんとオフロはいってください… ・ひろみんねーさん、Ive武道館コンサートに出るぜ!いよいよ明日、ハッピーマテリアルの発売日であります。 もうフライングで売ってるとこもあるのでご注意めされよ、うちはアマゾネさんに発注済だおーというかそれだけじゃ不安なので場合によっては6/8にタワーレコードいってくるかもしれない。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/06/06
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/08