2005/06/16

お前ら今年もバトルフィールドの季節がやってきましたよ!!!!! そして4GAMERSさんにてバトルフィールド2体験版キター今回も激しく戦争が繰り広げられるそして今回は現代戦だ!という事で戦争の犬のお前らに最高の夏がやってきたわけです。諸君、殺したり殺されたり、死んだり死なせたりしようじゃないか! とかいってますがBF1942の方がドンパチは楽しいような気がしないではないですが、さてはて。 ・サンディスク Extreme III(SDタイプ) 松下電器の20MB/secとベンチマーク対決[デジカメWatch] 友人がなんかほしがっていたのでメモもかねて。 ・Monadがないなら、Longhornにする意味はないブログに問われる書く技術、話す技術[ITMedia] 言われたら確かにBlog流行ってますねーといった印象はぬぐいきれずというか流行り廃りというか完璧に定着化しちゃった気もしますね。 ・新ゲノム ハイパーホットミルクコミックス予約キテル!!!(AA) キタコレ!!!もう絶対予約するというか即座に予約カートに放り込んだ!!!ってみんなはゲノム知らないのかなあ…個人的にはもう聖書というか神書でありみんなにも是非読んでもらいたい本なのですがなかなか機会が無くて。遊びに来た人には読ませて洗脳しているのですが…いやほんまゲノムはめちゃんこ面白いですよ、みんなにわかりやすく言うには「ニニンがシノブ伝の作者の昔の作品」といえばだいたいどんな中身かはご想像つくと思いますが…そんなわけでゲノムは内容の割には売れてないのでもっと売れて欲しいので宣伝強化日間です。

▼ゲノム カラフルコミックス ▼ゲノム 2 (2) カラフルコミックス  ▼ゲノム 3 (3) カラフルコミックス  ▼ゲノム 4 (4) カラフルコミックス
別にAAじゃなくて普通に近所の書店で取り寄せでいいんでみんな買ってね~という事でした、昼間本棚整理してて気がついたら全部読んでしまった…。 ※余談だけどエルエルって長野の誰かに似てるよなと思う、色々着せられる所とか。☆擬人化して欲しいモノ大募集中!!☆秋葉原駅前でにゅーあきばα配ってた ので綾風さんと行って参りました。 (はじっこねっと) >13時からアキバでビールで乾杯なんていい身分だわな俺ら! ひどい! ・『ラグナロクオンライン』の人気モンスター“ポリン”たちが かわいらしい浴衣に! かわよい!!!!!しかし値段もデンジャラスでありネタで買うのは無理でございます! ・漫画45冊盗む、同じ店に売りにきた20歳男を逮捕[Y!NEWS] きっとこの人はバカなんだろうなと思いました… ・にゅーあきばどっとこむ「特別企画:ねとらん者 トレーディングフィギュア ただいま鋭意製作中!」INDEX あら~また出るんだ、というかまゆら出るじゃん!!!という事でそれだけで期待でありますよってまあ実は少し前に小耳には挟んでいたのですが。今から楽しみでございます。 ・2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存[zemaさん] すげえエースコンバット3だ!というわけで当方の人生ロードマップは40までには朽ち果てる予定だったけどこんな記事をみてしまった以上はもうちょっと頑張る。確かにPCに保存という事は多大なリスクがあるとは思いますが、リスクの無い賭けなど…とヒゲの偉い人も昔言ってた! ・6本脚で天井も移動 負傷者捜索、点検用ロボ[うにカエさん] フチコマだフチコマ、 ・「車反対!」 裸の100人、ロンドンを自転車で走る エロース!エロース! ・渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか? こういった時の瞬間的な発想力はすごいよなーと思う。 ・下関・山口~横浜・東京夜行高速バス  ふくふく号 あれなんか安い…下関までいけるのであればこういった選択肢もあるのね東京行きの件って。 ・米韓首脳会談で爆笑が起きる(春屋さん) きっとなんで爆笑が起きたか絶対わかってねえんだろうなこれ… ・はてなだいありーの「ばってん荒川 」項目は充実しすぎだと思った。 ・メモ:肌についた水分を拡散させる新素材を使用した、すばやく乾くスイムウェアです。 この夏は激しくスイミング三昧と思っているたびさんなのですがってちょっとまてこの書き出しだとまるで俺がこれを着るみたいじゃないか、さすがにそれはちょっと…同じ素材の男性用のがあれば便利は便利かなあ。毎日プールに通ってみたいですなーってなんか優雅な生活だがそれは! ・忙しいのでQレポ明日に回します、ごめんなさい…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/06/15
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/17