2005/06/23

NVIDIA、新GPU「GeForce 7800 GTX」 ~6800 Ultraの2倍の性能[PCWatch] ・AppleとIntel、30年にわたる数奇な関係(後編) この前のアレの続きで。 ・カノープス、ハイエンドキャプチャカードのシングルチューナ版 -XCode II-E搭載。Windows XP x64用お試しドライバも[AVWatch] カノープスの本気。いや本気の製品の廉価版なわけですがそれでもすごい出来だよなあと思います ・レビュー:やっぱり見た目も中身もアレだった “なんちゃってShuffle”をイジるauの携帯フィギュアが発売開始[ケータイWatch] いやーW22Hのシルバー欲しいですよこれ、なんか滅多に合えない友人が使っているので友情の証でとか思ったわけですが発売されてもどうせ瞬殺されてるんだろうなーブツブツとか思ったらですねなんかもう発売済みという情報を聞いてたびさんびっくりですよ、今日は朝からauショップいって大人買いしてきますよ俺は…関門海峡効果で入荷遅れてそうですが。 関連:ドコモには負けない? auフィギュアの「ここに注目」[ITMedia] ・私的録画補償金、初の返還額は8円 面白いので請求してみるかとか思ったけど自分がDVテープで残っているひっかからなさそうなのっていったら…思い出したら確かにあるがそれは表にだせる内容じゃねえだろという事で諦めます。中身の詳細?そんなんないしょだ。 ・ペガシス、TMPGEnc DVD Author 2.0のアップデータ公開 -DVD-R DLの書き込みに対応 [AVWatch] ・びがさんの石川・”痕”舞台探訪。JRで最古の現役機関車廃止へ えっあそBOYなくなっちゃうの?と思ってチェックしたら本当になくなるんだ…軽いショックです、どうにか乗りに行きたいけど予定たたんなコレ…地味に7月と8月はいろいろとお誘いがきてすでに週末がぼちぼち埋まりだしているのであります、それが地元ではないというのが問題ですが。 そういえばそれで思い出した、今年のムーンライト九州は福岡⇔京都 ではなくて福岡⇔新大阪なんで注意ねー、新大阪からすぐに新快速にのってしまえば京都はむしろ従来よりはやく到着するのですが寝て起きたら京都駅という感動と興奮は今年は味わえないわけです要注意ですよ。 ・マレーシア: 6本足の子犬、幸運の使者と大歓迎[毎日新聞] いやそれはちょっと… ・誰か俺にサラダバーを食わせてくれえええぇぇぇ!!! なんか急にサラダバー食べたい病が発動しているのですが、フォルクスがつぶれてから長崎市内でサラダバーだけ食べれるレストラン無えなあとか冷静に思ってしまいました…いや探せばあるんだろうけど気軽にってのが難しいなあという印象がございます。どこかいいお店ご存知の方がいらっしゃいましたか教えてくださいませ。 ・諸般の事情でセイバーさんも舞さんに引き続いてしばらく手元からいなくなります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/06/22
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/24