2005/06/26

造型工房SIGMAさん 『CIEL GALLERY-1』をUPしました。 ・「 昨日の晩、番組ホームページでジゴロウ・ペパー(ご意見番) が出演終了という事を知りました。」 え、sakusakuからジゴロウいなくなってしまうん…なんかtvk上層部がやっちまった感がありますけど真相はいずれ…。 ・うわ、天樹征丸さんの Blog ってあったんですか…。 な、なんだってー!という事で拝見させていただきます所存で。 ・トム・クルーズが被害届を撤回、英「お笑い番組」取材モデル体型へのダイエット ■体型:身長=166cm 体重=55.4kg、体脂肪率=24% ■食事:朝=普段は食べない 昼=外食 夜=コンビニ食が多い ■生活スタイル:朝10時出社、12時頃まで仕事することが多い なんかものごっつこの条件に酷似した生活な友人がいるわけですがというか朝はコーヒーだけってのはいくない!(お前が言うなって感じですが俺>節食中)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/06/25
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/27