2005/06/28

MASULAO MAXIMUM さんのイラストが可愛いのであります。 なんとなくアルルゥさんを探してネットの海をさ迷っていたら発見いたしまして候。 ・初夏の道東へ遊びに行ってきました。(pure faceさん)ティアック、ハイパーマルチドライブ「DV-W516E」 ~完全自社設計でハーフハイト市場に本格復帰[PCWatch] TEAC好きとしては待っていました!とかいってる俺だけど気がついたら今手元に純TEAC製のドライブってもう残ってないじゃん… ・【新製品レビュー】キヤノン PowerShot S2 IS ~手ブレ補正機構付き光学12倍ズーム搭載の高倍率機[デジカメWatch] 詳細レビューきてます、こうやってみると実用的にはまったく問題のないカメラであるというのを感じる反面、やはりボディサイズが大きくなっているのが難点であるという書き方をされていますが実機をさわってみた感覚ではそこまででかい印象は無かったんだけどな…普段使っているのがデジタル一眼という事もあるので感覚が少し麻痺しているだけなのかもしれませんが。 ・BBフォン、通話料値上げ[ITMedia] ・米MicrosoftがLonghornでRSSを全面採用へ、拡張仕様の公開も[InternetWatch] ・質問:SMART情報の意味を教えてください。 SMART情報はお世話になってますがここまで詳しく記載されているのは初めてみたので。 ・<ゲーム業界>「有害」ソフト、未成年への販売を自主規制へ[Y!NEWS] なんか根本的に間違ってる気もしないではないんだけどな… ・バンダイ、海洋堂に圧力か。世界コスプレサミット2005東日本地区予選。代表は犬夜叉とスーパーセーラームーン[アキバBlog] うむ目の保養目の保養…ってきもちわるーッ!!!ティムコの5月中間、アウトドア衣料低迷で経常益1%減 別に他意はありません、たぶん。 ・夜型ブロガーから朝型ブロガーへ 最近は朝は6時に目覚ましなっておきるという健全な生活の自分であります。そして午前中は作業をしてだいたい昼頃に意識を失うというか倒れる。数時間の空白時間があいた後にまた活動再開という健全だか不健全だかよくわかんない毎日なわけですが最近妙に疲れているような気もします。 ・新型イージス護衛艦の建設現場 完成予想図はコレとかなんとか。 あれ長崎でつくってるんスか、というかここだったら伊王島いく船の上からみれるような予感が致しマッスルという事で今度望遠レンズ片手に船にのってみますか。   ・Musical Batonだけど首相官邸とかにまわしておけばよかったなとか思う。 反応あったらどうしよう。愛着に満ちた名称を持つ長崎の坂長崎関連のページですが、少しずつ整理を進めています。 旧ページから新ページに少しずつ情報をサルベージしています、サルベージしたぶんに関しては抹消しております。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/06/27
Webお散歩にっき

次の記事

2005/06/29