2005/07/05

造型工房SIGMAさん 新作『大空寺 あゆ』をUPしました。 あゆ様キタコレ!!!というか舞さん琥珀さんそしてセイバーさんがいる我が家ではあるのですが、セイバーさんがもし別の娘さんであれば…と考えていた娘さんが悉くSIGMAさんから新作で出ているのを見ると俺の好みは間違っていなかったのかと自信にもなるね!(それは違う ところであゆ様のマスターさんはもしかして以前この話してた貴方ですか!>某氏 ・千変万化式さんの7/1に、えっちなのはいけないと思うせいばーさん。あ、モトコさんとこがルナルナにリニューアルしてる…ニューヨークで「iPod殺人」――15歳少年が殺される[ITMedia] やばい俺も殺される!!!! ・SoftEtherに不正なコードは見つからず 「今後、外注したプログラムの採用は避ける」と登社長「SoftEther VPN 2.0 Beta 3.2」公開、ブリッジ拠点用ソフトも追加■元麻布春男の週刊PCホットライン■ PC雑誌はインテルの圧力に負けたのか どうしようコレいろいろとつっこみたい事もあるのですが… ・俺が旅行いってる間にSleipnir2とか出てるじゃないですか!!!俺が旅行いってる間にそらちんこむさんが綺麗になってるじゃないですか!!! そしてメルティブラッド追加ディスクのミラーやってた!ありがたく頂戴いたしました ・限定版の注目特典、「レコ姫」幼少時代フィギュアを公開――「虫姫さま」[ITMedia] あ、またぱんつはいてない… ・BIGLOBEストリーム エンタメ・アニメ・ゲーム>アニメ・特撮 動画 なんかいろいろと動画みれてこれいいなあ、おすすめというか暇つぶしにどうぞ。 ・今日のミラクルボーイ:小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて昨日のオレンジレンジで騙された人中2です なにこのファンタスティックな流れ! ・名曲の歌詞どおりに行動してみる(デイリーポータルZ) よりにもよって尾崎!!! ・後ろによくいるあの人たちの対処法いろいろ(閑。さん) ガキの頃性欲爆発しそうで死にそうだった俺はトイレの花子さんが本当にいたらどう遊んでもらうかという事をいっしょうけんめい妄想していた時期もあったわけですが(恥ずかしすぎるカミングアウト) ・さて今年もスク水の季節なわけですが。 モデルさんの幼児体型っぷりにもだえましたというか幼児体型ですが。というかスク水はこれでいいとおもうわけですよ俺は。 ・長崎に戻ってきました 長崎から福岡経由せずにダイレクトに東京、そして神奈川。その後は長野まわりで名古屋を経由して長崎へと激動の6日間を過ごしてきました。どれだけ激闘だったかといえば俺のデジカメのメモリの中に今回は一枚も着ぐるみの写真がないあたりでドタバタしていたという事をお察しいただきたい。 そして長野。 -君は、あの日の草原へ辿り着いただろうか? 作品ちゃうけど。 ちなみに午前6時。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/01
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/06