2005/07/07

テレビチューナー搭載の「W32SA」 [ケータイWatch] W32SAの詳細スペックってたった今この記事を読んで始めて認識したんだけど、実はものすごく化け物のような端末じゃないのかこれ… ・『もはや高嶺の花じゃない』 ソヌーのハイビジョンDVカムが178,000円の25000還元で153,000相当(AA)  詳細スペックはこれ、うちも一応ソヌーのDVカムユーザーとしてユーザー登録していたので買いませんかって勧誘メール来ていたんだけどこんなん買えるかいっ!とかおもっていたら正直おもった以上に現実的な価格であったことに驚いたのを思い出します。いろいろと問題点も言われておりますがコストパフォーマンスと性能を考えると、これからのイベントやショーシーズン、そして秋の運動会などを考えた場合には抜群の選択肢になりえるといえばなりえます。自分も手元のDVカメラ全て手放した上でコレに買い換えてもいいかな?とおもう本音は少なからずあります。 参考リンク:家庭にハイビジョン撮影を――ソニー「HDR-HC1」を使ってみた[ITMedia] ・Vocal Cancelがウイルスな件について。 あぁこれが噂のアレだったんすねというか昔使用を検討していたこともありましたが ・とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック  24時間以内に発送になってますよ~。(AA) 詳細はコレですね、自分もちゃんと予約済みなので近日中に発送されてくるよというか6.7.8月はいろいろと通販で物品が届くので厳しい予算ぶりがさらに厳しく!PC修理のバイトとかで食いつなぎますというかそうしないと無理だコリャ。 ・FUTA☆NARI4姉妹とはまたキツめな作品が出てるな…『Fate/hollow ataraxia』 TYPE-MOON 未定→秋予定スクウェア・エニックス、PS2「鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女」 荒川氏の描き下ろしマンガを収めた予約特典を公開[GameWatch] なんで一枚目の写真がコレやねん。 ・今日のフェルガナ:のぶ太さん >イース-フェルガナの誓い-の雑魚キャラに魔物化したメイドさんとツインテールとポニーテールのお姉さんがいます。 メイド、ツインテール、ポニーテールいずれかの属性持ちの人は倒さず華麗にスルーしてください。 メイドさんは凶悪なので一度に包丁を三本を三連投してきました。 メイドさんが集団で出てくる場所があるので集団リンチされます。 フェルガナに興味わいた! ・創価学会と毎日新聞に電話したよー(mumurブログさん)中国の9歳、最年少の大学生の可能性 飛び級で現在高3[asahi.com] 天才少年すごいな… ・メモ:頭の悪い人の話し方チェックシートがんばれグリーンバンブーさん!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/06
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/08