2005/07/13

Windows 2000のUpdate Rollup適用後、FDの上書き保存でExcelなどが停止[InternetWatch] ・DELLのDimension 5100Cのレビュー いいじゃんコレ…そのうちコレと20インチ液晶のセットで特売クーポンとか出してくれると嬉しいというかフラフラッといってしまいそうで怖い怖い。シリアルATAといえば元麻布春男の週刊PCホットライン■ 普及の兆しが見えるシリアルATAもチェック。 ・プレクスター、スロットインタイプの外付けDVD±R/RWドライブ なんかコレめっさ可愛いですね…。 ・速報 2005/07/12 15:14 更新 ハピマテ最新作はオリコントップ3入り なんかITMediaでこの記事をみると感慨深いものが… ・livedoor CREDIT 【もえろーん】 いくらなんでも金が絡む事にコレはねえだろ。杭州でコスプレ大会 優勝者は日本で決勝戦へ なんかだんだん大事になってないかアレ…。 ・イース -フェルガナの誓い-で7/8(金)にリリースされたパッチVer.1.1.0.1を適用するとコスプレエレナが追加されています。[Thx!のぶ太様] 俺いますぐフェルガナ行きの船のチケットかってくる。 ・韓国乗客 50人余り香港空港でデモ[楽韓Webさん] ことの流れ:キャセイパシフィックの飛行機が2時間ほど遅れる→乗客の韓国人集団50人が謝罪しる賠償しるアイゴゴゴーと空港でデモ開始→キャセイパシフィック華麗なるスルー、50人を置き去りに出発→50人団さらにファビョッって空港でデモ継続中 とかなんとか…いやいやなんだこのコント。 そういえば香港→関空はANA&キャセイパシフィックだったわけですが対応は普通だったなあとか思い出しましたというかそれで思い出したんだが俺香港いって口から出た言語って「いえす」「のー」「えくすきゅーずみー」「せんきゅー」「ワン・ツー・スリー」「トウキョウミューミュー」しかないぞ、いや冗談抜きで。後はボディランゲージだけでなんとかなるというか実際になんとかなったんだよなァ…男は度胸であります。 韓国で思い出した、なんかウホッ!にめちゃくちゃ釣られてるんですが…。ヤフー:ネット競売詐欺出品の被害女性に誓約書要求 ・なんか毎回 予定調整→旅行→旅行中の後始末→予定調整 の繰り返しのような… というわけで現在は予定調整フェイズ中、7月と8月はまたゴニョゴニョといろいろ…一通りの打ち合わせはどっかのオープンスペースで終わっているのですが自分自身の移動手段とかが決まってねえ。今回は何回か18切符投入することにより予算の大幅な圧縮が期待できますというか7.8.9月は18切符10月は鉄道の日切符12.1月は18切符と列車の旅が苦痛でない人には極楽の半年間がやってきたわけであります。そういえば今期はムーンライト山陽無くなった?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/12
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/14