2005/07/14

『AYU GALLERY-1』をUPしました。(造型工房SIGMAさん) あゆ様偉そうだなオイ!だがそれがいい。キーボード+マウス+リモコン=MSの一体型キーボード[ITMedia] なんか想像以上に遣いやすいそうというかマトモな製品ぽいので非常に気になる所。 ・どっかで xDピクチャカード 1GB(TypeM)が新品10,980て見かけて心揺れ動くというか格安扱いではありますが、これで一番コストパフォーマンスが悪いメディアと言われていたxDカードも妥協できる価格帯に落ちてきたかなという印象があります。メモリースティックも十分必要な容量は確保できる金額に落ちてきましたし…なによりデジカメそのものが非常に安価になったというのがあるのかもしれません。と、そんな事を水曜日に立ち寄ったどっかのお店の店長さんとすこし話し込んできました。 ・セキュリティバグを修正したFirefox 1.0.5がリリース   ・「海外版R.O.D -THE TV- 届いたよーん 」かみちゅ!「昨年の旅行で撮った写真と全く同じ場所の画像があった。 」戦乱の火星に100年の平和を、戦え“絢爛舞踏”!……え、戦わなくてもいいの? そういえば絢爛舞踏まだやってないのですがつうか買ってないのですがというか買えないのですがプレイしている人の評判がいいので… ・時津の独歩さんが閉店してた… 先日通りがかったらちょうど撤収作業をしていてびっくり、なんてこった… ・感想を送って航空券をあてよう! よっしゃまかせろ、俺が掲載できないようなエピソードと写真添付でSNAにおくってやるぜ!そして発表されてたびさんがいろいろと大ピンチになるというバッドエンドへようこそ、ギニャース。 ・クレイズさんのセイバーさんきたよー。 今をさかのぼること数ヶ月前、とらのあな通販で発注かけておいた1/6セイバーさんが無事に届いたのであります! なんつーか第一印象としては「でかい」。いや乳じゃなくてな、一枚目の写真の背景にあるiMac DAIFUKU-Styleと比較してもらってもわかるように非常に大きいであります。そして知らなかったけど付属品としてはエクスカリバー以外にアヴァロンも付属そしてちゃんと「鞘」としての機能もはたしてくれますこれはちょっと驚いた。 窟おまけ:どきどきセイバーさん特集 貧乳にあらずんば!あらずんば!(興奮気味 乙女の秘密基地!秘密基地!(興奮状態は末期に ここ数日布団で寝てません]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/13
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/15