2005/07/17

大本営発表!大本営発表!たびさんは長崎→京都のバスのリクライニングシートの一部が壊れていたためかつてない疲労と共に京都駅に降り立った!以上!死ぬ……………。 そんなわけで無事に(?)京都駅におりたちました、現在はキーボードを叩きながらネットワークウォークマンのアップデート作業をしている最中でありますが、観光地だけあって人多い。そしてなんか白いイヤホンつけた人の多いこと多いこと… ・全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード ~ロシアのデザイン会社が開発[PCWatch] ほっしぇーーーーーー!!!!!!いやーひさしぶりにびひびときたぜってこれも死語だが…。 ・コニカミノルタ、CCDシフト手ブレ補正搭載入門機「α-Sweet DIGITAL」 [デジカメWatch] ・FICのePCベアボーン“SPECTRA”を試す ~Entertainment PC、ついに日本のリビングへグリーンハウス、実売500円のUSB 1.1 Hub こーゆーのは旅行先に一つ持っていくと便利なのよん。 ・携帯電話はiPodやPSPを超える? ケータイならではのユニークな「EZテレビ」 au 「W32SA」[ケータイWatch] うー、5505から買い換えるだけのメリットはあるんだろうか…めちゃ悩みます。 ・ガンパレシリーズの続編が始動!ガンパレードオーケストラ えええぇぇぇなにコレ…まったく予想外の内容だったのでちょっと驚いた。かまくらとか出てるから今度は北国の話なのかな…激戦区北海道を舞台にした雪の国の少女たちの熱い交響曲とかそんなノリなのか。そして次はガンパレードレクイエム・東京大統領府を中心としたドロドロの政治闘争を描いた青の黒と呼ばれる男たちの物語、とかそんなんでどうですか。売れなさそう・・・ ・あ、浴衣リエリエだ…クロマティ氏側が取り下げ 「無関係」字幕条件に ナイス宣伝とか思ってしまうのは俺だけでしょうか… ・コラコン「水着のシワとおしりがえっちぃです!そして貧乳」のセイバー、桜、ライダー発売 (アキバblogさん) セイバーさんに反応。 ・ITは、いま──ふたり論 「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人俺的家系ラーメンの楽しみ方(emote HOSTさん) そうそう、そうなんですよ!と激しく同意してみます…なんかそんな話していたら家系ラーメン食べたくなったので長崎にもどったら浜長さんにでも行ってみるか…長崎港の近くにあるラーメン屋さんなんですが、長崎で食べれる家系としてはおいしいほうに入ると思う。他にはサイバックのところにあるやび家さんも家系ではあるけど自分の好みは浜長さんですね。スパムむすびも美味しいし。 ・台湾海峡紛争に介入なら核使用も=中国軍当局者、米国に警告-英紙 >中国は対米核攻撃に踏み切る用意があると警告した。 昔、台湾海峡武力問題発生→米軍介入→中国核攻撃→米軍ブチギレ金剛で報復して中国ボコボコってなんかそんなストーリーのまんが読んだことがありますが現実でおきかもしんないんで怖いは怖いですが…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/16
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/20