2005/07/27

(長崎-30分→長崎空港 長崎空港-搭乗手続き30分→飛行機 長崎空港-1時間→伊丹空港 機内-15分→伊丹空港 伊丹空港-30分?→梅田 であればかもめ+新幹線で新大阪までいったほうが楽?)、新幹線よりはバスが安いとかそんな思考になるとどんどん選択肢がランクダウンしていく気がする…。 久しぶりに乗ったムーンライトは結構キツかったです…←老化! ・MARIMO HOMEさんにて、みこみこセイバー あと「本日のせいバーさん」も楽しんで拝見しております楽しみ楽しみ。 ・ここにWしーぽん置いておきますね。KDDI、10月1日でツーカーを吸収合併 [ケータイWatch] >なお、ツーカーブランドは継続される。KDDI広報部によれば、既存のツーカーユーザーは従来通りサービスを利用できるとのこと。 個人的には完全に吸収したほうがユーザーとしてはよかったんじゃないかなあと思わないでもないですがどうなんでしょぅか、って他のユーザーの心配するより自分の端末の心配しろよ俺ってかんじなわけですが結局いろいろ考えてW32SAは我慢することにしました。確かにそろそろ端末かえてみたい気もしますが今のA5505SAから買いかえるメリットが大きく思いつきませんでした。確かにパケット代が定額になるのは大きいのですが、 ・マイクロソフト、正規版認証プログラム「WGA」を正式運用開始 ~偽造版ユーザーへの救済措置も用意[PCWatch] 救済措置も微妙な所ですがないよりはマシだと思います、さすがにぱちもんと知らずに買うって人はなかなかいないと思うけどこの前海賊版だろおめーとか思うのを路上でかってる人のよさそうな人をアキバとか日本橋では時々みますからねェ…。 ・「ネットショッピングに抵抗がなくなった」が半数以上~ヤフー調査 言われたら俺も昔は抵抗があったけど今はなくなったねェ…そういえば初めてネット通販で買ったものはなんだったんだろうか、どうせパソコンパーツだとは思うんだけど。 ・WF2005夏オフィシャルドリンク「ワンダ&リセットボトルキャップコレクション4」 (アキバblogさん) すっかり恒例になりましたが今年のワンフェス販売物品情報という事で。さて去年の夏今年の冬と連続参加しているワンフェスですが今年の夏は…参加はしないと思う。セイバーさんのドレスと剣が間に合っていれば参加していたかもしれませんけど…ってガレキのイベントだなというか買ってきたのに作ってないガレキ作れって話ですよええ…。 ・鳥肌中将コミケ出るんすか! うあーいきてえーけど今年も例のごとくなわけでありましてコミケの季節は東京にいないわけでございますが…そういえばまだ一度も夏コミいったこと無かったんだなあと思った。冬は二回だけかァというか昔はコミケにいくって事すら考え付かなかったのでありそこから考えれば超進化。 ・リバティー1号店の月箱中古が4コに増えてた >なお、前回月箱の中古価格をお伝えした際に、変人窟さん(7月15日分)は… ギャガーン!という事であらためて月箱売らないよというか手放さないよ宣言出そうかと思いますが ・さらしるさんのトコで打ち水れぽ~。 >開始当初27.4度あった気温が打ち水の冷却効果により32度に!お兄ちゃん涼しいアキバをありがとう!やったね!☆ ひでえなオイ!今電車の中なんだが爆笑してしまい長崎のお兄ちゃんは白い目でみられたぞ!!! ・新藤さんとインド人(閑。さん)ついに決定 47都道府県でいらないところは?[walterさん] 長崎いらないこ伝説キター!ってこん畜生。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/25
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/28