2005/07/29

FANCY FREEさんのトップ絵「紅白行楽」絵に心が揺れ動いた。 即保存。 ・Microsoft、Windows VistaとIE 7の開発者向けベータ版公開[InternetWatch] 画面かっこいいなー、そんなわけでベータ使う機会があれば使ってみたいところですよ実験機は空いてるし! ・山田祥平のRe:config.sys■ “Vista”と”Tiger”が目指す場所には違いがあるのかウィルコム、AIR-EDGEのレンタルサービスを試験的に導入 これはありがたい!とかおもったけど価格をみたら…えっとそれだったら普通に契約したほうが安くないのではないかとか思うんだがどうだろうか。 ・FinePix S9000いいかんじだと思います。 一眼の楽しさ知ってしまったのでもう買い換えることはないとは思いますが、もしKISSを買っていなければ確実にだいぶしていたのではないかと思います。 ・ソニー、「ハイビジョンハンディカム」で同社製テープの利用を推奨 -テープによっては、まれに0.5秒映像が停止 ハイビジョンデジカムつかってる人は注意だよーというか俺も注意するユーザーになりたいですというわけで結構真剣にHDR-HC1欲しいは欲しいんですが買っても使わないんだろうな…。 ・XboxでFreeBSDが動く!? – Live CDとパッチが公開長崎 – Chakuwikiマンガ嫌韓流読み終わりました。 賛否両論あるこの本ですが…個人的にはこーゆーのもアリはアリかな、と。普段からどっかのハン板とかそれ系のホームページとかみている人にとっては「うんうん」って内容ですが、そうでない人には結構衝撃的な内容なのかもしれませんね。購入必須今すぐ読めッ!とは言いませんが、もし機会があればぱらぱらと眺めてみるのも面白いのではないでしょうか?と思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/28
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/31