2005/08/10

kyawaihisagi卑猥えれくちおんのCDでるよー、というか茶箱とかCDとか毎回毎回黒字にならん企画ばっかりで大丈夫なんだろうかって気もしますがそこらへんはパーソナリティーのお二人に血尿流してもらえば解決であり問題ではない御様子。いちリスナーとしてもCD楽しみにしているので臣民たちもコミケに行ったら買うがよいよいよいよい。 今年は気になるサークルさんリストは出せないかなー、しばらく同人家業お休みということでしっとさんのブースがどうなるかきになるところですが。 ・アマゾンさん、TOSHIBA RD-XS34よりRD-XS36の方が安いのは何故だろう…。(AA) ・猫アルクが使用可能に! ・携帯は無事に発見しております。 ばかじゃないのとか数々の叱咤激励ご心配ありがとうございますというかこん畜生。こんな端末に機種変したら?とか言われたけどあるなら本気で機種変したいわ。 ・夏だから。 せっかく撮らせて貰ったのを死蔵するのももったいないので張り逃げ。 イベントでスク水セイバーさん見て電撃が走ったので。 ドリーム。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/08/09
Webお散歩にっき

次の記事

2005/08/12