2005/09/02

みんなも無茶は若いときにやっとこうな… そんなわけで8/31はなつきさんの所の新居の引越しの手伝いをして戻ってきたッ、八月は8/1のP6さんの引越しの手伝いに始まり各地を放浪、そして8/31のなつきさんの家の引越しの手伝いで終わるという引越し月間でございました。あんま手伝いになってない気もしますが…そしてそれはそれとして空気を読まずにここに帰り長崎駅で撮ったきた写真おいときますね。 なんかそのうち写真のページ作りたい気もします。 ・ソニー、豆型デザインのネットワークウォークマン -片手で操作可能、左手モードも。3分充電3時間再生[AVWatch] ・とらのあな専売の「夏音 -Ring-」の発売告知が、とら1号にいっぱい(アキバblogさん)なんかびんちょうたんの公式HPが誕生していたッ!サッカーで50対1の不名誉記録 理由はゴールキーパーがコンサートに行っていたからゼロバンクのFAQがなんかいいかんじ? 結構いい感じのノリであります。 >Q:手数料ゼロ円でどうやって会社を運営できるの? >A:いろいろとご心配いただいておりますが・・・、まぁ、それなりになんとか。 そうか、それなりになんとかって言われたんであれば仕方ないな…。 ・苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみました くだらねー! ・民家全焼、父子死亡 アロマキャンドル原因か[Y!NEWS] うちも時々アロマで遊んでいるので気をつけないと… ・国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫が面白すぎて笑いがとまりません… 何度見てもだめだこれ、職人め!そしてそろそろ選挙なわけですが今回はみんな選挙いこうぜ、いけない人は事前に不在者投票なりなんなりと…どうせ一票いれても無駄と諦めて入れないくらいなら、入れた上で諦めたほうがまだいろいろとマシだとオレは思うわけよ。 ・朝日“どさくさ謝罪”の姑息、安倍ら受け取り拒否 (夕刊フジ) ・たびのたびにっき・8月の旅 PHASE2:『長野に遊びに行ってきた』後編 なんか期間が空くとどこまで書いたか忘れる…そんなわけで写真をみながらぼちぼちと思い出しながら書いている次第でございます。ただとりあえずもうしばらくそばは見たくないな…そんなお蕎麦の国長野からの続きであります。 夏だったんですよ、夏。 ほら、夏まっさかり! …話が飛んだか。結局自分とKEY君、yanさんの三人でお蕎麦を食べた後にいつもお世話になってる某所に伺いましてそこで涼さんと合流。まだ夕方にもなってない時間帯だったのですが、なんとくお互いの娘さんひっぱり出してモソモソと。外は生憎の雨、なんとなくドイツ帰りの妹の事を思い出す天候でしたが和室をお借りすることができましたのでつつがなくいろんなことがあったようです。 浴衣はこうはだけさせてナンボだと思っているのだが如何な物だろうかそんなわけでこうあれだもっと欲望のおもむくままにいろいろ撮っていたのですが私の欲望は無限大でも公開できる範囲には限界があるようだという事でそこらへんは未公開であります。 あんにゅい。 そしてしおりん。しおりんといえばしおりん氏なわけですが んでまーのんびりしていたら時間は夜。温泉でも入りに行きましょうという事になり四人で近くにある温泉で汗を流しました、長崎も長野も温泉大国であり自分も地味に温泉好き。そして気の会う友人と一緒にそしてゆったりとすごす温泉というのはとても良い物でございます…湯上り後の牛乳も当然押さえておりますよ!その後はコンビにに行って晩飯を買出ししてまいりました…とと、ここでぺヤング発見。ぺヤング初体験してみましょうということになり西日本チームの人用にぺヤング買ってきたのですが…まあ相変わらずの味という事で…、関東人と関西人は味のこのみが違うのよっ…んで戻ってもまた栞さんオンステージ。 アイス好きだねえほんと… そして樺恋さんと一緒にツーショット。基本的に舞琥珀セイバーと少女な娘さんばかりを配下に治めるたびさんではあるのですが、こう少女というか少女よりもうちょっと幼女に近い娘さんを目の前にするとなんとなくうらやましい気持ちにもなるわけです。 食後は朝までまったりと。個人的には琴音ちゃん&葵ちゃんは夢のツーショット。この二人を目の前で見れる日が来るとは…数年前からずっと憧れだったからなァ、よかったよかった。 彩さんのでかい写真でしめる。 続きます、明日からはいよいよ初進入・石川エリアッ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/08/29
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/03