2005/09/06

というわけで緊急更新をお届けします!なんか長崎直撃パターンだよん 長崎の様子をみてみよう!

長崎港・常盤出島地区(ライブカメラ)風頭町の矢太楼カメラより長崎市内の様子をお伝えします。医学部キャンパスライブカメラ長崎新聞ライブカメラ
しまったコロッケ買ってきてない!!!コロッケ買ってくる!!!!!(09:04) ・コロッケ買ってきました。(10:26) 傘ぶっこわれながらもコロッケを買ってきました!ほとんどの店がコロッケ売り切れで現在コロッケの供給が需要に追いついていないようです!!!(考えすぎ そして近所のデパートでコロッケGet!これで台風も安心そして台風をエンジョイですよ!!! 参考リンク:台風=コロッケの由来 ・そしてコロッケ。 だがこれは非常食であるので緊急時まで食べてはならぬ! それなのにコロッケがきになってしょうがないセイバーさん。 ・ごめん、結局家に帰ったの月曜の1時過ぎだったヨ… そして自宅に戻ったらそのままぶったおれてKO、体力の低下が老化の証拠でございます。そんなわけで一日さぼってしまいましたが今後は極力さぼらないようにがんばりゅー…っては思うわけではございますが、旅行に出ている時はがんばるけどご容赦をって感じでございます。 しかしまあそのなんだ、週末の福岡行きが終わってこの夏の遠征シーズンも一段落といった感じなのではありますが、改めて書き出すと本当に長崎はなれてあっちこっちで歩いていたんだなあと思った。
7/01 (金) 神奈川 8/01 (月) 長崎→東京→
7/02 (土) 神奈川→長野 8/02 (火) →新潟
7/03 (日) 長野→名古屋 8/03 (水) 新潟
7/04 (月) 名古屋→長崎 8/04 (木) 新潟
7/05 (火) 長崎 8/05 (金) 新潟→長野
7/06 (水) 長崎 8/06 (土) 長野
7/07 (木) 長崎 8/07 (日) 長野
7/08 (金) 長崎 8/08 (月) 長野→石川
7/09 (土) 長崎 8/09 (火) 石川
7/10 (日) 長崎 8/10 (水) 石川→大阪
7/11 (月) 長崎 8/11 (木) 大阪
7/12 (火) 長崎 8/12 (金) 大阪→兵庫
7/13 (水) 長崎 8/13 (土) 兵庫
7/14 (木) 長崎 8/14 (日) 兵庫
7/15 (金) 長崎→ 8/15 (月) 兵庫→大阪
7/16 (土) →京都→大阪 8/16 (火) 大阪→長崎
7/17 (日) 大阪 8/17 (水) 長崎
7/18 (月) 大阪→兵庫 8/18 (木) 長崎
7/19 (火) 兵庫 8/19 (金) 長崎
7/20 (水) 兵庫 8/20 (土) 長崎
7/21 (木) 兵庫 8/21 (日) 長崎
7/22 (金) 兵庫 8/22 (月) 長崎
7/23 (土) 兵庫 8/23 (火) 長崎→
7/24 (日) 兵庫 8/24 (水) →長野
7/25 (月) 兵庫→大阪→ 8/25 (木) 長野
7/26 (火) →長崎 8/26 (金) 長野
7/27 (水) 長崎 8/27 (土) 長野
7/28 (木) 長崎 8/28 (日) 長野
7/29 (金) 長崎 8/29 (月) 長野
7/30 (土) 長崎 8/30 (火) 長野→兵庫
7/31 (日) 長崎 8/31 (水) 兵庫
西日本東日本長崎で分類しつつ書き出して見ますが…なんか出歩きまくってる印象がある自分ではあるのですが、7月・8月の62日間のうち東日本16日西日本21日長崎25日となんとなく納得する比率ではあるようです。 そういえば旅費はどこから出ているんですか?という質問を時々頂きますがヒントとしては旅行に行くたびに我が家のPCパーツ箱が減っていきます。 「モノより想い出。お金で買えない価値がある。」モエモエカフェさん、9/18サンクリ29でペンギン娘グッズ販売! これで1200だったら安いなーと思う、というか普通に最初に購入して百合バッグに購入した同人誌をバシバシ投入していくというのが理想的なサンクリに過ごし方なのではないかとも思わないでもない。 ・ソニー、2GBのメモリースティックPROとPRO Duo ~高速版はすべて生産完了、通常版に注力[デジカメWatch] 見切りつけるのはやッ!いや確かに高速版はアレだがなにより高いし…かといって生産終了という選択肢をとるとは思わなかった、思わなかったがある意味そこらへんがソニーらしくてそれはそれで楽しいのであります。 ・「グーグルをつぶす」–S・バルマー、幹部の転職に激怒 またバルマーたんが面白いことをしています。 ・DEEP BLUEのDVD買った!!! この前長野にいったときにDEEP BLUEのDVDかったんですがいやーこりゃスゴイわマジで。こんなすごい映像が延々と続くというのが感動と興奮でありますのでDVDプレイヤーをもっている人間は余裕で買うべきだと思います。 関連:アマゾネさんでディープ・ブルー スペシャル・エディション20%OFFの3984円で売ってるー。(AA) 余談ですが途中のクラゲの所は絶対に寝ると思う。上のアマゾンで思い出した angelaが歌うナデシコ主題歌YOU GET TO BURNINGの発売日がいよいよ明日にせまる!(AA) 紹介しておいて申し訳ないが一日でも早く聞きたいので前日にフライング販売してないか探しに行くッ!!!長崎田舎だから発売日からさらに発送されて+2日かかるんだよ… ・韓国製パクリゲームをめぐるセガとタイトーの仁義無き争い「鳥の詩」バクリ事件、続報え、影の伝説が実写映画化って…。観光に便利な停車バス停の追加や嬉野インター経由系統の増便など 高速バス福岡~長崎線「九州号」ダイヤ改正を実施します 福岡22;42→長崎の便の増設はありがたい、って長崎に何時に到着するんだよそれ…って調べたら福岡空港国際2242→2505長崎駅前か、まあそんなもんだろうな…長崎駅前からは自宅までは荷物がなければ余裕で歩いて帰れる距離だし、荷物があってタクシーつかっても600円でオツリくる距離なのでこれはかなり現実的な選択肢であります。 ・2005年9月11日 「最高裁判所裁判官 国民審査」に、キチンと参加したいあなたへ民主党 岡田克也 売国語録   ・性犯罪阻止の「コンドーム」開発、南アの女性発明家 >同国の性犯罪防止団体などは、「rapex」が犯罪者の怒りを加速させ、女性への暴行がさらに増える恐れがある、と批判している。 そりゃそうだ…。 ・臨海学校レポの予告であるッ! 時間なかったので明日の夜から書き出します。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/04
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/07