2005/09/12

ちょっとまって、オレじゃないから!(挨拶) ケセラセラさんにて、仕込み竹箒の話題が出ていますが一個目の仕込み竹箒が長崎…ってちょっと待って、オレじゃないからマジで!というか長崎で仕込み竹箒買ったの誰だ誰なんだろう…特にそういった話を聞いた記憶は無いので動揺したッ。 ちなみに我が家の(娘さんの)武装一覧。 …ごらんの様に竹箒と仕込み杖それぞれは単品ではもっているのですが、そのうち改造してくっつけようと思っているので仕込み竹箒はもっていないのでありますヨー。 ・叩き売りRio LIVE、Rio LIVE gearシリーズがアマゾンで1980で復活している。(AA) チタン以外にもシルバーとかブラックとかありますつーかアマゾンで再入荷しねえと思ったので別のトコで頼んじまったよ。 ・■山田祥平のRe:config.sys■ 微分な気分で音楽を[PCWatch] ・旅行用にUSB/IEEE 1394ケーブルや携帯電話充電アダプタを1パック これめちゃくちゃ便利じゃないのか… ・ケータイ新製品SHOW CASE W32H(ソリッドシルバー)[ケータイWatch] ・おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で(アキバblogさん) 畜生アキバblogめ!「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に[ITMedia] ITMediaいりー。 ・マタギが1発で仕留める 青森で収穫中の畑にクマ   マタギといえばマタギちゃんしか出てこない俺なわけですが。   ・個人サイト「大国の興亡」会社が嫌じゃなきゃ転職なんて考えない 「逃げ」で何が悪いのだ![人材ネットバンク] ・ウリナラの反則は綺麗な反則 ウリナラクオリティたけえーというか心底*****と思うわけだが。とかあんまりお隣の国への批判をすると何故か特定の匿名の人から(矛盾?)毎回名前が違う素敵なメッセージが届いたりするので面白いです。 ・夜遅く食べると太る、仕組み解明される!! ・今日のセイバーさん:トルコライス屋さん(アストリア)にて というかトルコライスは全国どこにでもある食べ物だとつい最近までずっと信じてたよ……… 参考リンク:トルコライスマニアックスさん/グリル アストリア ・変人窟選挙ステーション 現在テレビ三台体制で選挙速報をチェックしております!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/10
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/13