2005/09/16

Rio LIVE air、アマゾネさんでまた\5980で再入荷してますよ!(AA) さらにRio GEAR(チタン)も再入荷(AA)、えーなにRio祭り再びとか思ったけどどっかから余ってきた在庫でもかき集めてきたんだろうかコレ…この前買えなかった人は是非チャンスですので無駄遣いすると良いと思うのですよー。 そんなわけでRio LIVE air2個、Rio LIVE GEAR3個、Rio LIVE mini3個お買い上げとRioに釣られまくっているオレですが(友人の分含みますけど)、その上でRio LIVE air…まあ5980円であれば買い商品だと思います、もし定価の33900円で買っていたらオレは暴れる。 音に関しては実売で数万円するスピーカーと比べるのは酷としても、やはり価格改定後の値段相応だとは思います…と、これはあくまでも純粋に音だけのオレの評価。その上でワイヤレスであるという事(有線での接続も可能)+USB接続(レシーバーにライン接続も可)+Rioというロゴ以外はオサレなデザインにいくらの評価をかけるか、というのがこの商品の価値を決めるのではないかと思っています。自分はワイヤレスという事に高い評価をおいているので買って失敗ではなかった商品だと思うし、その上で2個目を欲しいとは思いませんって感じ。(VH7PCはもう一台欲しかったかなー) ちなみに我が家では自宅のメインマシンに接続しております。そしてスピーカー本体は脱衣所に、これでいつでもお風呂につかりながらMP3を聴けるのです。そして風呂場でDJラオウ。マイクロソフト、「Xbox360」を日本で12月10日に発売[Y!NEWS] ・M.A.D.WORKSさんのトップ絵が可愛いのであります! 琥珀さんの笑顔に一瞬でKOされたぜ… ・Appleが作りあげたiPodのエコシステム[PCWatch] 「すでに二強の激突ではない」というのは事実だと思う…。自分はメモリースティックウォークマンを愛用しています、そしてなんだかんだでソニー製品は好きです。なんだかんだで実際に使っている段階ではかなりソニーびいき…だと思う上でやっぱりiPodなんだよなァ、という印象というかなんといいますか。 そういえばひさぎさんが「ちなみに私が最初に買ったMP3プレイヤーはコレだったり。」という事で紹介されていて懐かしい気分、あったあったよコレ!長崎でも売られてて感動した記憶が当時ございます ちなみに自分が最初買ったMP3プレイヤーはコレでめちゃんこ愛用したよ…その後はガンガン乗り換えを繰り返して現在はiPod 20G/iPodシャッフル/香水瓶の3つを使い分けておりますが。(あぁあと一応C5505SAもカウントしていいのかな…) ・キングソフト、中国発のセキュリティソフト ~100万本を無償で提供Windows VistaのSide Barが新機能を備えて復活 やはり時代はサイドバーなのかという感じなわけですが先日ご紹介させていただきましたデスクトップサイドバーをずっと愛用している自分と致しましては嬉しいような悲しいようななんといえずといった感じ。というかこのテのソフトを見るとWindows3.1をWindows95風味にする3DWIN95とか思い出してなんとなく懐かしいです… ・不要なサービスを停止するeBay、Skype買収を正式発表。オークションにSkype通信統合へ[ITMedia] エエエエエなんで…ってほらやっぱりノーとか言われてるし。マイクロソフト お客様の声でブチギレ金剛しているユーザーさまの声が多数。 「涙でるくらい不親切」とか「なんとかしろ」とかで検索するとなかなか楽しい感じで。探せば他にも結構いろいろでてきそうです…しかしまあなんだ、ここらへん程度のワードは掲載されるのか… ・研究対象としての「mixi」Konica Minolta DIMAGE Z3 DG-Z3K ブラック \27.800(-3000)(AA) DimageZ3ってこんなに安かったっけ…総合力考えたらかなり優れたカメラだとは思うけどイマイチ地味な印象のDimageZシリーズのカメラではあるのですが、実際に使っているユーザーの満足度は低くない むしろこの金額であればって気もしますので手ぶれ補正があるカメラを欲しい人には良いのではないでしょうか。自分が買ってない理由は個人的に外観が自分の好みと合致しないというだけです。 ・Canon FV M1 KIT デジタルビデオカメラ \49800(AA) なんかやすかったのであげ。あと安いといえばエプソンの複合機PM-A900が\35500円(AA)って地方で頑張っている価格と同じですが5000円還元ある事を考慮すると結構ヤバイ金額になってる気がします、まあ5000円なんてすぐインク代として吹き飛んでしまうけどねウフフ………PM-G800のインクが切れたけど入れ替える予算がなくて放置しているたびさんでした。PMG800に関してはずっと大事に使ってあげた石詰め替えインクは使いたくないのです。 というかインク買うよりhp複合機 PSC1315(AA)買ったほうが安いんじゃねえのか…。デルの24インチワイド液晶 2405FPWが\99800 人が金が無いときに限って特売すんなボケ!!!ちくしょー…とはいえ24インチ液晶買ったとしても場所がないのでどうしようもないのですが。 関連:DELL UltraSharp 2405FPWRD-H1まだまだ在庫ありますねー。 やっと潤沢に供給されるようになったようで欲しい人には歓迎すべき事態だと思う。 ・HP HP Compaq nx6120/CT PC417AV-AEDH 79800-10000=69800 NTT-X安いな… ・Fate / hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタラクシア)1次予約締切は9月25日(アキバblogさん) あらやだかわいらしいポスター、初めてみたヨー。 ・「ナムコ、PS2用「ACECOMBAT ZERO」をTGSで映像出展。」(TECHSIDEさん) >舞台は5の15年前だそうです 時間的に考えるとどう考えてもあの戦争の話…という事はそーゆー事か、そしていろいろ考え出すと面白そうでたまんない。そしてそれが果たして誰の視線で描かれるのか…それが気になるのであります。単純に考えれば勧善懲悪としたらあっち側の視点…しかしそんな簡単な思惑をあっさり裏切ってくれるのがナムコクオリティ。どうなりますか… ・ROのトレーディングフィギュアしょっぺえなあ。しょこたんブーンしょこたんクラウドしょこたんこれが私のご主人様 中川翔子さんはどこにたどり着こうとしているんだろうか…。 ・のまねこ問題に関して、作者である「電影駄目虫超」管理人、わた氏がコメント。総選挙「珍当選」泡食った、夢泡と消え、究極の泡沫[ZAKZAK] 素晴らしいメンツだ…ってええええ羽柴さん引退しちゃぅのー!? ・大流血チン事に加害DFがチン謝[日刊スポーツ] そーゆーのはZAKZAKさんで御願いします。 ・大敗…堀内監督「長崎の人に申し訳ない」 いえいえそんな事無いですよォ~(満面の笑顔) …って巨人ファンの人もいるわけだからあんま露骨にそんな顔しちゃだめだぞオレって感じでセリーグでは阪神ファンな自分なわけですが両リーグあわせると当然楽天ファン。むしろ曾爺さんから続く生粋の楽天ファンですよオレは! そういえばこの阪神巨人戦が行われた長崎市営野球場は ・福島瑞穂語録 福島瑞穂大先生といえば「(前略) B-52が、実際に艦船から飛び立ち、攻撃をするわけです。(後略) 」と発言したレジェンドをお持ちの大先生なわけですがそこらへん知っているとますます面白い。というかこんな話になると最終的には気がつけばAceCombat5をプレイしている自分に気づくわけですが。 政治家関連:運スレと小泉の法則のまとめページ痴話ゲンカがあわや反日運動!?上海紙が誤報(夕刊フジ)香港ディズニーランドいきてえー。 あ、URL間違えたコッチだコッチ。いや別にネガティブな意味じゃなくてなんかレストランが本当にうまいという話を聞いたので………あぁでも香港の街中で食えばいいのかもしかして。流石に香港行って一年、地名とか地理関係かなり忘れてきているけどメイン部分であればまだ地図なしで歩けると思う。 ・@nifty:デイリーポータルZ:かなりレトロなカキ氷屋さん うちのすぐ近くだよ!というかココはほんと有名だろ地元では…いや地元といっても諏訪神社近辺限定だとは思うが。ちなみにここのすぐ近くに自分がいつも通っているトルコライス屋さんであるアストリアさんがあります。 ・@nifty:デイリーポータルZ:「鯖くさらかし岩」の秘密 これも長崎では超有名だと思うんだが…しかしそうか鯖か、鯖という事でサーバー管理者の皆様には縁起が良いかも知れないね!…それはどうだろうか…<自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保[Y!NEWS] そういえば長崎ちゃんねるでも若者の自殺情報バンバン出てるなあ… ・なんかまた舞さんからメールが来た! って舞さんエロメールシリーズはもう飽きたのでオワリ。(たぶん) しかし最近はスパムも巧妙化してますのう、その上でたいていのスパムは自動的にごみ箱にダイブしてくださるのでそれはそれで問題ないのですが。慣れると本当の便利だよスパムフィルタツール。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/14
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/17