2005/09/19

アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開 (アキバblogさん) うわー怖い障害発生エマージェンシーエマージェンシー!というか友人も近くにいたようで怖がっていたよ・・・ ・アマゾネさんでApple iPod nano Dockが入荷してますよー。(AA) nano購入したユーザーさん向けだな…やはりiPodはDockがあってナンボだろうと俺は思うわけですがどうだろうか…やっぱなんだかんだでこういったDockなりクレードルなりといった運用スタイルは普段持ち運ぶポータブル音楽プレイヤーとしては必需品だとは思いますし、なによりiPod「らしさ」を強調するのであれば必須アイテムではないのかと俺は思う。 ・パイオニアもDVD-RAM書き込みに対応! 記録型DVDドライブ「DVR-110」が発売に! 値段みてびびった、こんなに安いのかよ…これだったらる無理に今のドライブにこだわる必要はないじゃんな…。 ・お待たせしました! PCゲームユーザー御用達のRAZER製マウス「Razer Copperhead」の販売がスタート!!Dell、Itaniumサーバから撤退へ「ペネトレで使う各種ツールをさくっと消してくださいました。 」(TOTORO(トトロ)の自堕落 日記さん)「魔法少女リリカルなのはA’s」、新キャラなどの情報を追加公表。三井住友銀:「北斗の拳」ファンド、販売へ 映画製作資金を調達、ヒットで配当アップ うわーなんかろくでもねえ… ・星1万個が驚きの2,200円! メガスター譲りのプラネタリウム[やじうまWatch] オフィシャルサイトの写真みて感動した、これで2200円だったら買うよ…ってもう売り切れてるかとか思ったらアマゾネさんで絶好調で予約受付中だった(AA)のでさっくりと予約することにします。 ・新ドメイン「.cat」承認、「.xxx」は決定先送り catドメインほしぇー!もちろん使い道は1つしかありませんが…でもさ、ぬこにーとしては当然catドメインは欲しいと思うわけですよ、どう使うのかとかそこらへんは後々考えるとしてまずはドメインそして猫写真ストックつきたからカメラをかかえて街に出よう!という感じでボクは今日もでかいカメラ片手に長崎市内に旅立つのです、そして職務質問。 関連して今日のぬこ にょーん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/18
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/21