2005/09/21

なみなみ爆弾さんのイラストを読み直し→改めて惚れ直し。 ほんとかわいなあもう…トップに掲載されておられます「たいがーたいがー」に微笑みが止まらない。そしてタイガータイガーというえばミスターサガットを思い出してますます変な笑いが…さあ、変な方向に話が流れ出した。着ぐるみ幻想郷さんにて、デスマーチ中ながらもりりかるせなちゃん掲載。 そういえば先週末は皆様みんとさん邸に皆様集まっておられたという事でそういった様子を見守りつつ黙々と作業していたオレなわけですが東の空を見上げて「キィーうらやましい!」と叫ぼうと窓を開けたら綺麗な満月が僕の体を抱きしめてくれた。月が綺麗な季節になりましたなァ…この時期はあまりにも月が綺麗であれば、近所の秘密の場所猫達と一緒に月見酒、これが秋の楽しみなのであります。 ・【実写速報】キヤノン IXY DIGITAL L3 ~ズームレンズを搭載したL2の後継機[デジカメWatch] …個人的にはL3はあんまりかわいくないのでいらない…。いやくだらない理由と言われそうですけどこういったカメラは常時持ち運んぶカメラだし、そういったカメラであれば外観とかも自分のバッチリ好みのものにしておくのが快適なカメラと一緒に過ごす生活だと思う。あとマクロも弱くなってるし… ・HPの格安ノート nx6120が絶賛予約受付中みたいな気配ですねー。(AA) まだ販売開始ではなく予約受付中の段階でゴスゴスと売り上げランキングで上位にきたので「?」とおもって調べてみたらいいかんじのノートでした、バランス良い割りは値段も安いと思います。HPの格安ノートは初めてのパソコンとしては非常に微妙ではあるけど、二代目三代目の補助的なマシンとしては素晴らしいという評判なので個人的にも一台くらいは欲しくはあるんだけどな…。 ・レノボ・ジャパン ThinkPad G41(CD-330/WinXP-P) 288143J 69,800Opera、ライセンス料を無料化バナー広告を除去した「Opera 8.50」公開、セキュリティ修正も[InternetWatch] ・東方ファンブック「東方紫香花 ~ Seasonal Dream Vision.」が、9月末日発売決定! WEBでは先行予約実施中!![さざなみ壊変さん] ・レコ姫”が森の仲間と絵合わせ対決!? 本日より携帯アプリ『虫姫ぱい』配信開始[電撃] ぱいという単語で期待したのに…ッ! おねえぱい!おねえぱい!という単語にここ数日包み込まれて幸せの世界というものを知ってしまっていた自分にとって虫姫ぱいという単語は刺激的すぎて…そして裏切られた気持ちで満ち溢れています。 ・MSNの東京ゲームショウの写真館は多すぎだと思った。 >会場を彩ったコンパニオンさんを特集 全856枚掲載 >コスプレーヤーさん特集 全660枚掲載 気合はいりすぎだと思う。あと会場を彩ったコンパニオンさん特集の中でなんか緑色混じってるページがあるのだが…。 関連:ゲームショウ:中川翔子がコスプレでブログ SNKプレイモア←またしょこたんか! ・うわこりゃひでえ。今日はwikipediaさんで暗殺について詳しくなりました。国産グランドピアノ 国産最古? 奈良女子大の倉庫で発見[Y!NEWS] お、なんかロマン記事が… ・そういえば日曜から火曜までひさぎさんが来られておりました。 来られておりました、といっても終日一緒に行動したわけではなくひさぎさんの時間ができた時にお会いするという感じだったのですが非常に有意義な時間を過ごせたのではないかと思っています。 ・たびのたびにっき『Promised Summer:おねがい*紀行』 2nd.shot あがたの森から、城山公園へ。 楓展望台がある公園、そういったほうが皆様にはわかりやすいのではないかと思います。あがたの森からは来るまで移動してもすぐ近く、という事で車での移動となりました。自分はみずほ先生/深衣奈さんマスターのbeckさん・樺恋さんマスターのKEY君・苺さんマスターの笹原さんがおられる方の車に同乗させて頂く事になりました。自分も一応琥珀とせいばさんと舞さんのマスター、という事で移動中はマスターさん談義で盛り上がりつつあっというまに城山公園に到着致しました。 すっかり良い天気、本当に晴れてよかったですヨ… 木漏れ日の中で、beckさんの娘さん二人組。 そういったわけで朝方とはうってかわって素晴らしい天気、むしろじりじりと照りつける太陽がまだ夏は終わっていないんだと自己主張しているようでもあります。そういった夏の日差しの中、城山公園でのびのびとピクニックで楽しみました。…いやピクニックとバカにすんなよ、今マジでピクニックってはやってるってこの前のはなまるマーケットで言ってたんだって!なんかいろいろ準備してぱっちうちらが想像するのをはるかに超えたお出かけを楽しんでいるらしいぞ!…なんも準備してないしこれはきっとピクニックじゃなくてただのお散歩だよね…。 ただのお散歩でも貴女と居るとそれだけで楽しい。という事で本格的に散策することになりました… 楓展望台。のぼってみましょう… 素晴らしい風景が広がっいました。自分も何回かこの展望台に来た事はあるのですが、今回見た風景が一番美しい風景が広がっていたようにも感じます。 …落? …残念? しかし会長は全てを見ている…。 展望台の上で。 しかし今日は本当に暑い、じりじりと日差しが僕達を、そして彼女達をいじめます。そして時間も時間ですし、いい加減に展望台を降りて撤収する事に成りました。 そして撤収完了、良い時間なので移動開始するのであります!あります! この段階で皆バラバラに木崎湖近辺に向けて移動することに。まずは木崎湖のゆーぷるに集合、そしてまずは最後のシ者こと涼さんと合流を目指します。そういったわけでみんなで大移動開始。しかしながら自分とKEY君だけは別行動…娘さんたちや他の方と別れて移動ルートも高速を使います。まあ別行動といっても途中でKEY君の家に立ち寄って荷物を入れ替えてくるのだけなのではありますが。 車は一路、松本から木崎湖がある大町に向かいます。 窟おまけ 深衣奈さんブーン?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/19
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/22