2005/09/22

Leafの新作ToHeart2 for Windows、どうやら18禁化か。 なんだってー!?いやそのうち忘れたに18禁版出すだろうとは思っていましたがまさかこのタイミングで出すとは思わなかった…Leafめ、やるじゃないか…。あとこれに関していろいろと気になることをおもったのですがあえて言わないで起きます、うまい棒とかキャベツとか。 ・Microsoftハードウェア開発者が新製品について語る ~レーザーマウスや新エルゴノミクスキーボード[PCWatch] Microsoft製品で一番魅力的なものはハードウェアだとか言われていますけどこのキーボードとかみたらやはりそうなんだろうなあという事を思ってしまった。なんだかんだで最初は使いにくいと思っていたこのMicrosoftナチュラルキーボードも慣れてしまえば非常に軽快で軽快で… ・ダルマウス オーダーメイド マウス  くだらねえ…ACE COMBAT ZERO オフィシャルサイトキテルキテルキテキテキテルー!!!(興奮中)しかもムービーも公開されているし大事じゃないのかこれは…素晴らしいすばらしすぎる。 ・プリクラPSPは今日発売ですよー。 個人的に思い入れのあるゲームなので(SS版)応援あげ。 ・MGS4 TGS 2005 Trailer TGS関連:東京ゲームショーでブーンするしょこたん「鳥の詩」台湾で盗作騒動[ITMedia] ITMediaさんが報じるとは思わなかったな… ・横須賀にあるhidemuseum、今月25日で閉鎖へ。 とかなんとか、HIDEな人は24日までに行かれるとよろしいかと思います…いや最終日はたぶん熱狂的な女子の皆様が押し寄せるような気がして…。 ・ただ今「萌え」中 (赤旗) 赤旗で萌えという単語がみられるとは思わなかったヨ… ・原因不明の高熱→鼻から乾電池 中国(X51.ORGさん) X51はまた…! ・Google Earthで古代ローマの新遺跡を発見 伊巫女さんの袴はどちらがいいか いかがわしい事をして検証したいので巫女さんをください。 ・野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー[Y!NEWS] わざわざパーティーすることなのかという突っ込みは無しな!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/22
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/24