2005/09/22

ニューオプトさんのアレにて、スクリーンセイバー試作品がアップ中。 ・(Fateねたばれ?)鬼包丁さんのキャス子さんが可愛いのでオレはキャス子さんと結婚する方向になりそうです。国内初(?)の4GB SDカードを試すも、いきなり大ピンチ![楽画喜堂さん] 絶対4GBのSDカードをオレのカメラにさして神になるぜイエッハー!とかおもっている人はいると思うので要注意でありますますます。 関連:トランセンド、22.5MB/secの4GB SDカード秋の周辺機器祭!デル製液晶モニタシリーズがクーポンで10%OFF! あと三日なのでご注意だよ~、ほんと毎回毎回おれが一番余裕がない時期に祭りしやがって結構真剣に腹が立つわチクショー。ちなみに法人の人が買えばもっと深刻に安いのではある…が…。こーゆーのって普通に買えば送料がっつりとられると思うとどう本当に恐ろしい金額だよこの液晶モニタは、そしてこのモニタとハイビジョンDVカムがあれば我が家でも幸せ生活がやってくるのではないかーッ!?そういえばそのハイビジョンDVカム ソニーのHDR-HC1、気がつけば128,380とかになってたヨ…。 関連しないリンク:【祭り】20型液晶モニタが11,080円!【祭り】←VIPPERなにやってますか…。 ・アップル、安定性を向上した「iTunes 5.0.1」公開[InternetWatch] ・訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖[ITMedia] ・折り畳み型では世界最薄(*)のカメラ付き携帯電話を販売開始 ああ、いかにもNECって感じだ… ・第56回 検索エンジンと中国の関係はどこに向かうのか[InternetWatch] Yahoo関係の記事はどうでもいいとして、バルマー氏のFuck講座を勉強していろんな局面で使いましょう。 ・Windows Messengerの最新版、動画と音声が同期しない問題を修正コナミは鬼か!ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表doki★dokiドッキング 1/1テッサ、アキバ各店に(アキバblogさん) 某氏は買われるのだろうか、むしろ1/1テッサであればポスターなどではなくとかいう事になるんだろうか! ・OVA『MAID iN HEAVEN SuperS』アフレコレポート&ムービー公開![galge.com] ダイナマイト亜美さん見るといろいろと複雑な感情がわいてくるぜ…(もちろんネガティブなものではない)いやなんというか半年くらい前にすごい近くで亜美さんをみた気がするんだすごい近くで、いやなんというかそのなんだ…。 ・【中国】中国製ロボット、「国技・太極拳」などを一般公開[Y!NEWS] こんなの僕らの先行者じゃない… ・もうDJもバンドも要らない–iPod、結婚式でも大活躍平成17年12月20日(火)24時をもってETC前払割引 サービスの前払金お支払(積み増し)の受付及び新規登録の受付を終了します。トイレ休憩も高速だった…バスがPAに乗客置き去[ZAKZAK] よし今度このバスのってみる!!! ・「1万円カレーレポ」 カレーミュージアムいったことありますけどあれはカレー好きにはいいものだねうん、ただし全体的にテンション高めなので要注意な! ・滝川クリスティルジェネレーターすごいなあ…。 関係ないけどしょこたんの記事でクオリティタカスという単語を目にした。寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白” (夕刊フジ) ・Rio GEARキテルヨー RioGEARキテルヨーといっても今週頭でずっと放置してたわけですが。つわけでついカッとなって3個ほどネットギャザリングさんでお買い上げしてしまったわけですが普通に使ってます、当初の3980という価格改定前の値段で買ったのであれば比較的ガッカリしたかもしれませんが1980でこの音質と質感であれば十分だわんわん。とか思ったらなんか今日(23日)からRio eSTOREでRioGEARの在庫を980で叩き売りするってメルマガが来てるって教えてもらいました、いや俺にはそんなメルマガ来てないウワァァン! ちなみにRio LIVE GEARの付属ケースにiPod入る!って報告あれましたけどオレのiPod(第三世代で40Gタイプの中身のHDDだけ20Gに換装した似非40Gモデル)は入りませんでした…20Gとかの普通のサイズであれば入りそうですネ。 関連:エイデンさんでRio LIVE airが5,980で在庫有り有り←ちなみにオレのRio LIVE airの評価は「1つであれば欲しいし買って損はしたとは思ってない、けれど2つはいらん」という評価であります。 追記)「Rio LIVE gear」 9月23日より大特価で提供します。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/22