2005/09/26

大人の科学マガジン#9今日発売だおー。 アマゾネさんでもまだまだ頑張ってますのでよろしければどうぞ. ・酔月工房さんのうさうさ☆セイバー電波戦争に癒されました。新型チップ搭載の最新サウンドカード「Sound Blaster X-Fi」発売[アキバホットライン] 流石にもうサウンドカードはいいや…(現状はメインマシンがAudigy、サブマシンがLive) ・美少女フィギュアコンベンションのセイバー 当日分は1分で完売(アキバblog) 友人も何人か現場に購入しにいってたようですが大変だったようで…しかしそれでもしっかりと予約していた人が間違いなく勝ち組というか当たり前という感じなわけでありなにもしてなかった自分はぼけーっと指をくわえて見ているとしますむしろ琥珀さんの指とか咥えたいですが。(錯乱) ・東方ファンブック「東方紫香花 ~ Seasonal Dream Vision.」の発売日が決定!2005年10月1日発売!WEBでは先行予約実施中!! とらで詳細報告~。森井さんのイラストがふんだんに使われているというだけで個人的には大満足であり大興奮であります、いや実は地味に森井さんの大ファンなので。 ・ガンダム教習所!!!堀内監督 巨人初の「借金監督」に中国の対日歴史観に違和感 米国務副長官が見解[産経新聞] ・汗と涙と汁が飛び散る空前のスポコンAV!モンブルローズ おー、おはらさんのアレかあってちょっとまていつの間に独自ドメイン取ってたんだ…なんか非常にえろっぽいので内容が気になるのではあります。 ・たびのたびにっき『Promised Summer:おねがい*紀行』 4th.shot 今日は短いかもねー。 公園の散歩が終わってからアルペンハイムさんに戻ってから…になります。公園から歩いて戻ったらもうすっかりごはんの時間迫る!という事で娘さんたちを部屋に押し込んで(ひどい)我々は食事に向かうのでありました。 11人で食事!という事で食堂に大集合した我々。いや食堂というか会議室というか…しかしこの段階で嫌な予感はしていたんだ… た、体長!量が莫大すぎるでありま…す…。という事でアルペンハイムさん名物のバカみたいな量の食事に相変わらず圧倒される日々…そして今回は事前にぎゃーぎゃー言っていた長崎人の希望が通り まりえそばもついてきたよ!!!跨蕎麦じゃなくてよかった…本当によかった…。しかしただでさえ満腹でたべられない可能性が高いのにこんなに出たら… 俺は給食を残して残された子かよ ほんとにみんな俺だけ残していっちゃうんだもんなー…。 そんな感じで食後。部屋でのんびりくつろぐ人・お宿の温泉につかる人などばらばらになりましたが自分はゆーぷるに行く事にしました。 たぶんおれ今年に入って一番ゆーぷるにきてる長崎人ではなかろうか。自宅に何個ゆーぷるバスタオルがあるのかって話ですよまったく… そして御飯・温泉の次は…さあさあみんなお着替え、花火の時間ですよ!という事で少し車で離れて花火で楽しむことにしました。 ここからは美しい花火の風景をお楽しみください。 キャッキャッ…って感じで遊んでいたら後ろに怪しい気配が。振り返るとそこには… ギャワー!!!!!!! あわわわ…出た… (カチッ) 「冗談よ、うふふ。」 そんなわけでいちごたん登場ー。ゆかたガールが4人も同時にそろうと「あーれーお代官サマーバケーションbyTUBE」って感じですね。 かしましい。 …そして、みんなで記念撮影。そんなかんじで楽しい花火大会でした…。 その日の夜は流石にみんな一日の疲れが出たので次々にKO。自分もビールとチューハイをちゃんぽんで飲んでたら途中で意識が飛んでしまい…気がつけば翌日の朝でした…。

そして、一日が終わる…。(つづく)

]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/27