2005/09/29

据えZENさんの、300万ヒット記念イラストが激しくかわいかったのであります。あら、しーぽんと読子さん。 なんか三連休にしっとさんの家に遊びに行った記念みたいスね、というかそういえば半年くらい読子さんみてない気がするがそれはそれで。 ・東芝、デジ/アナ、アナ/アナW録対応の「RD-X6」 -ユーザー別GUI採用。リモコンも改良[AVWatch] というわけで先日からのRD-X5の叩き売りはコレが出るからでした!っていいたいけどまあ別にX6コレであれば別にいいか…ってのが本音。というかやはりアホみたいに安くなってきたRD-X5(AA)(※5000引きギフト券お忘れなく)を買うのが現段階ではベストの選択肢ではないかと思うんだがどうだろうか。そして毎回毎回RDシリーズで最大の話題になるのがその開発コードネーム。今回のコードネームもやはり…という事で、RD-X6の開発コードネームは「エターナル」だそうです。また東芝、デジタルチューナ搭載の「RD」2モデル -デジタルTS/アナログの同時録画が可能という記事ではRD-XD71、RD-XD91が発表されてますがこれのコードネームそれぞれ「セイバー」と「インパルス」。ほんと東芝はやりたいほうだいだなオイ! ♪せいりしてみましょう

RD-X5 ハイペリオン RD-X6 エターナル RD-XS37 イージス RD-XS57 アーク RD-XD71 セイバー RD-XD91 インパルス RD-Z1 フリーダム RD-H1 ストライク
関連リンク:RDシリーズの開発コードネームって……Apple、iPod nanoのディスプレイ問題に回答[ITMedia] そういえば友人もiPod nano買って画面に細かい傷がつくんだよねートホホとか言ってたけど…って「Appleは、iPod nanoのディスプレイは第4世代iPodと同じ素材でできており、今のところ第4世代iPodのディスプレイへの苦情はないとしている。 」っていやそれはちょっと信じがたいのだが。 個人的には諦めてクリスタルコートあたりでコーティングしちゃったほうがいいのかなあも思うんですがいかがなもんでしょか、アマゾネさんでも普通の値段で売ってるので(AA)欲しい人は保護しておくといいと思う。 ・ドコモとau、「ワンセグ」受信対応携帯を発表 -地デジTVを2.5時間以上視聴可能[AVWatch] W33SAキター!とかおもったけど個人的にはコレであればどうでもいいや、W32SAに本格的に決定するべ機種変 という事で恐らく10月か11月からはW32SA + WX310SAという2台体制に最終的になるようにがんばります。 ・アイドルマスターのCDを買えない難民が発売前日から発生している件について 長崎でも当然発売日に行きましたが売り切れていた件について。 ・機動新型ガンガルじゃねーや機動戦士ガンダム種デスの続編の話がちょろっと。(夜鯖の無職な日々さん) 所で最初の主人公がキラ・ヤマト。(大和)今回の作品の主人公だった人がシン・アスカ。(飛鳥)ならば次は奈良かなあ…いやまさかそんな安直なことにはならないとは思いますがそういった期待を悪い意味で裏切ってくれる歴史的傑作(悪い方向で)デス種なわけで個人的には最終回は全力で実況しながら見る覚悟で今からワクワクテカテカといったかんじです。 ・TVアニメ『君が望む永遠』ネット配信のおしらせ バンダイチャンネルにて配信されているそうなのでまだ見ていない人はチェックチェック。個人的にはこの手のやつの視聴ってたいてい第一話だけだけどさ、この作品に限っては第二話までしっかりと無料配信したほうが…ってしっかりそうなってるな、okokそれでいいんだ、それで。セイバーさん南無。アスまんが劇場さんにてとらのあな PalmScenery 月詠レビュー。 うわえろーす!えろけーす!えろーす!!! チャーハンログ 日々チャーハンを作って食べるだけの日記です。レシピはありません!09/23: いいともの企画がヤラセ臭い あぁそういえばこれリアルタイムでみてたなあ… ・長崎にも白石さん(nagalogさん) 冷たいなあどこの大学だよ…って長崎大学かよ! ・ハゲを直すタンパク質が見つかった]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/09/28
Webお散歩にっき

次の記事

2005/09/30