2005/10/02

ポータブルビデオの決定打となるか? VGA液晶/30GB HDD搭載のマルチメディアプレーヤー クリエイティブメディア 「Zen Vision」 ・「当たればラッキー」?–アップル、Mac miniを秘密裏にアップグレード なんかコレはコレでひどいなー… ・独断で決定! 全国ひまわりミシュラン ~2003年度修正版~おねがい☆ツインズArtCollection発売決定!デスマーチの秋 ・おねがい*たらくコレクション、とりあえず4個だけ保護してきました。 梅里商店さんにトータルで10ボックス入荷するという事で、うち1ボックスを確保予定な自分だったのですが、土曜日にふらりと足を運んだら4ボックス入荷済。そのうち3ボックスは既に他のお客様の品物という事、また残り1ボックスはバラバラで販売という方向だったらしいのでその1ボックスから結局4つほど確保させていただきました。中身は制服樺恋・パジャマ樺恋・パジャマ深衣奈・パジャマ深衣奈ぐわパジャマだぶった…そんなかんじなわけですが、その場で他のお客様もボックスを開封なされましてその時にアソート情報を調査させて頂く事が出来ましたので参考までに記載します。 ※注意:これはあくまでもとある1つのボックスのアソートです。全てがコレだという保障はありませんというかシークレットが入ってない段階でシークレットが入っているパターンのアソートも存在するという事です。あくまでも参考程度に考えてください。

うしろ
樺恋 パジャマ
いちご 制服
樺恋 制服
いちご 制服
深衣奈 パジャマ
みずほ先生 ネグリジェ
深衣奈 制服
みずほ先生 ネグリジェ
いちご ネグリジェ
みずほ先生 ワイシャツ
まえ
個人的な感想ですが左の列は基本的に変化ないのではないかと思ってます。その上で右の列は、シークレットや重複などの存在でかわるのではないかと思うのですがいかがなもんでしょうかって確定できないか。とりあえずツインズの二人がほしい人は左奥から4つ取れば大丈夫でした。(これは確認した3ボックスで共通) ※ちなみにシークレットは各ボックスに入っているのではなく、噂段階の話ですが3~5ボックスに1個入っているか入っていないかというレベルだそうです。 ・そういえばHI-TECH CARROT WebPageさんの9/23に、おねがいツインズオトナの舞台訪問が。 そして先日の日記で掲載いたしました星湖亭さんにかざられておられるおねがい*紀行の写真がちらっと…おーこんな感じになっているのか…。 ・遊ぼう!ぱちすろっと!さんにて、DJラオウのニコニコラジオ#4! ・たびのたびにっき『Promised Summer:おねがい*紀行』 6th.shot いやほんと天気良かったんですよ…。 曖昧な季節だからこそ。 既にもう8月も終わりだというのに、まだすっかり夏の景色が残っている木崎湖近辺。スワンボートバトルも終わりに湖畔をゆったりと移動しておりましたら、ひまわりの皆様方がまだお元気に生存されている地域を発見いたしましたので…ツインズのOPを思い出しながら稲尾駅の近辺をぐるりとまわりました。 稲尾駅、ツインズの二人が雨宿りをした駅…といえばわかりやすいでしょうか。よくおねがい関係の巡礼で話題になる「海ノ口」駅の隣の無人駅になります。ちなみに今回は海ノ口駅に関しましては、すでにある程度の皆様がおられましたので(一般の方か、おねがい関係の方かの判断は致しかねます)見送らさせていただきました。 まずは、稲尾駅の近くにあるヒマワリの前で。 そして、ヒマワリ畑の裏は一面の黄金野…というには少し早いものの、稲穂が美しい風景を見せてくれていました。 稲尾駅から、一津踏切へ。 ツインズ踏み切りであります。 そして、ふと空を見上げるとそこらはパラグライダーが。 そうだ 御山に、行こう。 -つづく。 窟おまけ:ツインズ踏み切り記念 ツインズのおっきな写真 ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/01
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/03