2005/10/04

ソニー製CCDの一部に画像が出ないなどの不具合[PCWatch] ちょっとまてモロにこれ該当しとるがな俺、症状もはっきり出てるよ…という事でさっそくTel→5日にCyberShot U30はソニーに旅立つ事になりました。死ぬほどボロボロになってもうそろそろ寿命かなと思っていたのですがこれでまだまだ頑張れそうです。 ・草薙工房さんの、ライオン着ぐるみセイバーさんが激しく可愛すぎて動悸息切れが…ゴスロリたまねえが可愛すぎる件。松下、ブルーレイの製造コストを現行のDVD並みに[PCWatch] ・有限会社ゼンが「のまネコ」の図形商標「米酒」を出願取り下げ[InternetWatch] ・平成電電、民事再生法を申請~負債1,200億円、サービスは継続用紙サイズと画面サイズワンダーフェスティバル2006[冬]の開催日が2006年2月19日開催に決定いたしました。 今更ですが俺用メモ。いやワンフェスはたぶん行きませんが… ・ハヌマーンと五人ライダー なんだこの珍奇なの…だが乳はいいな、乳は。 ・エイベックス・のまネコ問題 一企業vs数万人の【個人】との争い 関連リンクその1:avex松浦社長、mixiユーザーを脅迫!?(探偵ファイルさん) 関連リンクその2:右翼団体がエイベックス・松浦社長に質問状←うは、長崎じゃんこれ… (※URLはコピペで飛んでねー) ・みんながマスコミ不信になったきっかけ[RinRin王国さん] ・なるせさんがデカいチンコを欲しがってる…。 「おちんちんほしい・・・おちんちぬ、おちんちんほひいのにゃんにょぉぉぉおお!!!」(みさくら風) って事ですか。猥褻なっ…猥褻すぎます………。 ・たびのたびにっき『Promised Summer:おねがい*紀行』7th.shot 御山の上は、秋の風がしました。 稲尾駅近辺での撮影おわり。ふと時計をみると14時過ぎ、そういえばお昼御飯も食べずにガンガン散歩していたんだねえ…という話になりました。 そんなわけでゆーぷるに参りました。ゆーぷるは温泉と言われておりますが同時に食堂も併設されておりましていろいろと独自メニューもございます。そして少し前からずっと気になっていたゆーぷる食堂の新メニュー「ツインズ定食」というものが気になって気になっていたのであります。そして娘さんを車に残して(ひどい)みんなでゆーぷるにお邪魔。普段であればお風呂に入りたいところですが今回はそのまま食堂に移動。いくつかのテーブルに別れた上で普段から「ツインズ~♪」と連呼している自分とKEY君は迷わずツインズ定食をオーダーです。 キタコレ!というか量多いなコレ…というか写真ではそうは見えないけどめちゃくちゃあるぞ。そしてモフモフと食べますも途中でギブアップ寸前に、キュ~…。そして昼食を食べ終わってからはいよいよ御山こと小熊山の上に向かいます。細い道路を走り山を登ります。 そして15時頃に小熊山の上に到着。パラグライダーをされておられた方も撤収し、御山の上は至って静か… とんぼがいました。もう秋の風がこの丘を優しく撫でてくれます。 それでは、約束の丘に彼女達に出会いましょうか。 まずは、みずほ先生。 そして、苺たん。 なんか今変な人が通った!変な人が通った! …ゴホン、それではあらためまして 個人的超お気に入りカット。 そしてツインズ。 さあ、役者は揃った…とはいえここは聖なる約束の地・御山の上。(なんかどんどん扱いが壮麗に) 非常にゆったりとして、それでいて非常に心地よい時間が流れていきます…。 撮る先生。 撮る会長。 立ち上がる会長。 ふりかぶる会長。 ふりおろす会長。 クリーンヒット! 一呼吸おいて痛み伝達。 ショック!  ひどい! そしてみずほ先生の後ろに逃げ込む樺恋さん。 みずほ先生のびーん。 そういえばさっきまであれほど元気にしていた深衣奈さんは…? わわっ、お着替えしてたヨー…これは「行くよ?Lucky Wave」の衣装か! ふっと後ろを見ると、樺恋さんがすっころんでた…………………………スルーの方向で。(ひどい) …あれ、お着替え完了?にしては早い… 実は制服の方はbeckさんのところではなく、涼さんトコの深衣奈さん。そんなわけでW深衣奈さんなのでした。 ここから先は、もってきたプールで、過ぎ去っていく夏を思い出しながら…。 涼さんのとこの深衣奈さん、某フィギュアの再現衣装だーッ。 そしてこっちはスク水ツインズ。 そして、過ぎ行く夏を思いながら。 御山を後にしました。 -つづく  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/03
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/05