2005/10/06

Satisfactoryさんのトップ絵が可愛いですのう…。 ・胸ポケットにすっきり収まるFOMA──「prosolid II」 こーゆー質感の携帯が欲しかったんですけどね、というわけで機能性と操作性だけを考えて高級感は諦めてじつはA5505SAからW32SAに機種変しました。しましたが…うーむW32Sとかにしておけばよかったのかのうと思わないでもないが、ないが。 そういえばA5505SAからW32SAに機種変した、と書きましたがもう1つご報告があります。 京ぽん(1)買いました。いやこの京ぽん2とかネオ洋ぽんとか最新機種が発表された状態ではあるのですがそこをあえて京ぽん1を買ってきた俺は反体制的つまりロックだということなのかもしれません。そんなバカな?!ちなみに新規契約なので端末価格は6,090と本当に普通に買ってきたわ。 …まあいろいろ考えたのですが、自分は「通話する機械」として一刻も早く放し放題コースが存在するWillcomを購入しないとみかか死(みかか=NTTじゃないが)する、という判断がありまして新機種を待たずに京ぽんの購入に踏み切りました。Willcom新機種の発表の直後だったので店員さんの「プップー、こいつWillcomが新機種発表したの知らないのかニャー?ニャー!」という表情が衝撃的でした、そんなん発表前から知っとるわボケッ!とか思いつつ。そういえばKiss Digital Nが発表された直後に某所でKissDigitalのバッテリーグリップ買ったときも似たような顔されたっけ・・・なんかしょんぼりしてきた。 しょんぼりトークはいい。そんなわけで京ぽん購入したのが日曜日の夕方だったわけでございまして、この写真(ちなみにW32SAで撮影しました)を撮影したのが水曜の昼間…まあ購入してほぼまるまる三日ですか。 んーいいペースで通話に使っているようですというかいきなり話し放題コースの元とったろコレ。ここらへんの通信費節約政策が結果となるといいですね…(他人事かいな) ・iPod NANO 200GBモデル ばかたれ!ばかたれ!iKitty 4G こーゆーアイテムをみるとどうすればいいのか処理に困る… ・SCEJ、PSP用大容量バッテリと1GBのMS Pro デュオ -バッテリは付属品に比べ容量を20%増量[AVWatch] なんとなくPSPというゲーム機の話題がAVWatchで取り上げられる事に時代を感じた、それはさておきコレは欲しいしかなり野心的な価格設定だなーと思ったヨ、どっちもぶっちゃけ安いしPSPユーザーとしてはちょっと心をくすぐるデザインとか仕様になっているのが流石です。 ・サンスポ、”「のまネコ」犯罪予告はエイベックス内部から…管理人明かす”という記事を掲載するも削除する。 サンスポさん頑張ったなーとか思う半面ぴろゆこの戦略に綺麗にひっかかったな!という印象もあってなんか複雑な心境といえば心境ですが… 関連:発売中止11月Yujin 『のまネコ 米酒缶フィギュアキーホルダー』 ・今日の屋根裏部屋:屋根裏部屋から出られなくなったあんりみてっどさん) ・今日の村上ファンド:googleイメージサーチで村上ファンドで検索すると 違うから。@nifty:デイリーポータルZ:ラムちゃんポーズ! 素顔を出してばかばっか!でもこうやってみるといかにジョジョ立ちが異常であるかという事を再認識する…。 ・ときメモ・カフェ エコルってなによ…。 しかも応募が気合はいってるのがもう…ね、 ・HG 腰振り過ぎて腰痛 うわめっさバカだ…というか29歳だったんだびっくり。 ・陸上自衛隊第5旅団が熱すぎる。<CASジャパン>自己破産 長崎オランダ村跡地再生できず CASジャパンしぼんぬって記事はありましたがコレが一番せつなかったので。 ・<自殺>長崎で高1男子が首つり 県内で相次ぐ自殺[Y!NEWS] またですか…すさんでるな長崎…。 ・IBM。 ・おねがい紀行最終回に関しては一日だけ時間をちょうだい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/05
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/07