2005/10/13

速報:アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表三つ星B寝台さんにて、森の中でのオフレポが…。 おぉ幹事はシャイさんでしたかその節は大変お世話になりました。 ・着ぐるみの見る夢さんにて、 『ミント・アドネード』 夏の思い出in臨海学校。 珍しくたびさんがガチ撮りした写真がいくつか掲載されていたので。 ・Slepnir、ついに2.0正式版に。 ぷにるさんだいすきっ子としては当然即座に導入して現在ウハウハですが特に問題はないですね、1.66当事の操作性を取り戻すためにそこそこ設定はいじりましたけどそれが完了してしまった今は非常に快適であるといえるでしょう。細かい不満は正直ありますが不満点というよりは贅沢を言えばというレベルですし今後がさらに期待です。 ・ペンタックス、韓国Samsung Techwinとデジタル一眼レフを共同開発[デジカメWatch] 法則発動でペンタックス終了の予感がするのですが。 ・PriusDeck Mモデル(1999年11月発売)~Bモデル(2002年1月発売)ご愛用のお客様へWnnの名前の由来は? >「Watashino Namaeha Nakanodesu」 (私の名前は中野です)という文章が一括変換できるシステムということで、その文の各文節の頭文字をとってWnn(読み:うんぬ)名付けられました。 知らなかった!!!なんかまた1つ賢くなったぞ!!! ・MSとYahoo!、無料版IMサービスを相互接続へ[ITMedia] ・がんばれゆりしー!!!青木裕子アナが真紅(ローゼンメイデン)と柚姫(ちょびっツ)コスプレしていました。[RinRin王国さん] ・日本全国の「まほろちゃん」ファンが佐賀市へ送った声は、届いていました!EARL.BOXさん移転~。 めちゃんこ遅くなってしまいましたが当サイトでも告知。EARL.BOXさんのファンの人は多いと思うので忘れないうちにブックマークである! ・超低燃費ハイブリッド車 ダイハツが参考出品 >ガソリン1リットル当たり72キロメートルという軽自動車では世界一の低燃費を達成した。 UFE-3ほっしぇー、福岡まで2リットルちょいですか…すげえ…。 ・自分個人ののblogやホームページで、アクセス元として、「おっ(うれしい意味で)」と思ったドメインにどんなものがありますか? (例)kantei.go.jpとか いろいろあるけど流石にそれは書くとヤバそうだからだまっとく。 ・ちゆ12歳さん更新「メイドさんロックンロール」がカラオケに配信されるかも?ねこまるぶろぐさん拝見しているとまた新潟のイタリアン食べたくなってくる…。あー、全然別の業者さんですよん。 今回掲載した写真のドレスはKISSさんにフルオーダーです。ちなみに用途に合わせてGospel Of Heavenlyさんのドレスも所有しております、この2着が我が家で居候してるセイバーさんのメインドレス。鎧と剣はそれぞれまた別の業者さんに御願いしてオーダーしたものなのです。そんなわけで[y]da’s roomさんとは別物ですよん。とりあえずおちついたらそのうち整理します…まあ実は[y]da’s roomさんのドレスと鎧も所有しているのですが。(Sサイズ) そんなわけでこれは9/16段階で撮ったフルアーマーセイバーさんファーストショット時のもの、ドレスが昨日の日記と違うのに御注目いただけるかと思います。(こちらの方がさらに青い、またサイズ、前だれ部分など細かく差異がある) これはテストショット、という事でwebやmixi等では公開せずに一部に渡しただけでした…が。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/12
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/14