2005/10/17

ニコン COOLPIX P1【第2回】 無線LAN設定と初めての接続[デジカメWatch] こういったアプローチのカメラは本当に面白いと思う。 ・EOS 5Dとキヤノン デジタル一眼レフのこれから ~キヤノンの岩下知徳 取締役に聞くオールド iPod の第 2 の人生を考える 個人的には外付けハードディスクとして使うに一票。20Gあれば結構いろいろなデータが入りますし、もしくは「もし」自宅の環境が全て吹き飛んでしまった場合に備えて最低限のメールとかお気に入りとかといったデータなどを保存しておくというのが個人的にはベストチョイスなのかなあという印象があります。 ・Googleは有料サービスを殺すか[ITMedia] ・エロゲカウントダウン終了のお知らせ ええええー!?、僕らのECDさんが…ちょっとショックです、そして残念。これまで長い間ありがとうございました、本当の楽しかったです! ・テレビアニメ版『舞-HiME』が初のゲーム化! 『舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!』[ファミ通com] 二枚目の写真ってコレでいいんすかね… ・斜壊塵さんにて、I’veの すごい! 武道館ライブ!!! ビジュアルアーツさんから提供をうけた写真を掲載されておられます、これは素晴らしい…そして実に素晴らしいライブだったようで改めて悔しい限りです! ・堀江氏、「ジャパン・スペース・ドリーム」を設立、数年以内に宇宙へ なんかこの写真とかは素材か。 ・ホテルシップビクトリア、しぼんぬらしい…。 12月末で閉鎖という事で…10年間ありがとう、そしてさようなら。一度も泊まった事なかったのでなんか機会があれば泊まって見てもいいカナ… ・今日の涅槃:もしエヴァが仏教に基づいてたら(ニャー速VIPブログさん) 3は天才だと思った…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/16
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/18