2005/10/21

茜祭りわっしょい! 今年もお疲れ様です! ・速報:新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)>の発売について [Microsoft] Willcomのアレ、一番最初にMicrosoftから情報デタヨーという事で速報という事でお届けします。そんなわけで事前の情報通りのスペックでありまして非常に良い感じの端末に仕上がってます、USB(miniB)、miniSD、W-SIM搭載…と。無線とデジカメ内臓という事も非常に実用性もあるし…そんなわけで今後も続報があれば随時追記していきます。

■追記:シャープでキタ!! ■追記:Willcomでもキタキタ!!! ←おー予想以上にかっこいいじゃないですかコレ!欲しいぞっと! ■追記2:ウィルコム、VGA液晶のWindows Mobile端末を投入──W-SIM対応の「W-ZERO3」[ITMedia] ■追記2:「シャープWindowsスマートフォンは36800円!?」(WX310Kさん) ■追記3:5万円をきるらしい(itokoichi-cocologさん) ■追記3:■[Smartphone][Windows Mobile] W-ZERO3発表 [第一報](MOBILE DAILY NEWS blog版さん) ■追記4:ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」[ケータイWatch] ■追記4:愛称は「しゃーぽん」「ざうぽん」いろいろ出てますがどれがいいんだろうか…あとmixiでさっそくWS003SHのコミュたってた(mixiUserOnly)、はやすぎ…って管理人はあの人かよ! ■追記5:スマートフォン時代が今開く――ウィルコムが Windows Mobile 5.0 搭載の PHS 端末、「W-ZERO3」を発表 ■追記5:ウィルコム、シャープ製スマートフォン「W-ZERO3」を発表。 ■追記6:バンダイネットワークスとエイチアイ、ウィルコム向け携帯端末に3Dエンジン「MascotCapsule V3」を搭載 ■追記6:ウィルコム、顔の大きい人向けPHS端末を発表←bogusnewsさん仕事はえー
10/20は茜たん聖誕祭なわけですが…。 なんかageのトップ絵がえらいことになってる。とりあえず日付が変わるまでに気になる人は保存しておくべきなのであるあるあるある。 追記)着ぐるみが望む永遠さんにて、茜たん誕生日記念更新ッ!さらしる先生煽りgj!ビデオiPod、本日発売。すでに完売!?[PCWatch] 即完売はしかたない!ということで欲しい人は今週末が勝負みたいです。というかアップルストア福岡で売っているのであればちょっと頑張って買いにいっちゃおうかな!買いにいっちゃおうかな!俺の財布の中身1200円で買えるのであればな!(交通費にもなりません) 関連:iPodVideo、アマゾネさんはのんびりと予約受付中というわけで30G白キュア/30G黒キュア/60G白キュア/60G黒キュア(AA)アップル、「PowerBook G4」に新モデル – 広い画面で使い勝手向上[MYCOM] ・1GB PC2-4200(DDR2 533) CL4が今後値下がりするとかしないとか。(エルミタ秋葉さん) オアー気がつけばDDR2もすごい安くなってるじゃん、我が家にはDDR2なマシンは一台もないのですがそれも割高であるといった印象があったからであってこの値段をみてしまうと純粋に「そろそろ、か?」といった印象にもなってしまうわけです最近マシンの調子が激しく悪いし。 まったく関係ない話ですがエルミタージュ秋葉原さんを略してエルミタ秋葉と書くと毎回「秋葉」があきばではなく「あきは」だよなあと脳内変換してしまいそして秋葉あんてなさんの『「あきば」ではなくて「あきは」ですのよ、兄さん。』という一言にニタニタしてしまう自分が嫌であり自分で自分の死の点をついて死んできます。  メモリの話はどうなった>俺 ※とか書いていたらいきなり落ちた…もうマザーが限界だなこりゃ…。 ・IBM ホームページ・ビルダーV9 バージョンアップ 謝恩キャンペーン版 税込2730円(超特価商店街さん)「 今月のテックジャイアンは「ToHeart2 XRATED」体験版付きですぜー」(移転作業お疲れ様でした!なEARL.BOXさん) この前クレジットカード作ったときにもらった図書館500円があまっているので早速本屋でエロエロToHeart2体験版にジョブチェンジさせてくるッ!!!といいたかったのだが長崎は関門海峡効果で数日遅れて入荷するのでたぶん今書店にいってもまだ入荷するのにはきっと数日かかるのであった。案外アマゾネさんで発注しておいて発売日+2日で手に入れた方が早いときがあるのは正直屈辱であります。そんなわけでそんな急がない人は予約受付中なのでアマゾネさんあたりでも取り扱っているので気が向けば。(AA) 関連リンク:えろえろToHeart2初回限定版、25%引きの6911円で現在予約受付中。(AA)Fate / hollow ataraxiaのとらのあなの特典である書き下ろしトレカがエロい。[空に沈むさん] 即座に携帯の壁紙にした。しかしまーなんだ、こうやってみるとアルクさんのドレスかわいいなー……………いや流石にフルオーダーする度胸はありませんが。 とら関連:『Fate/hollow ataraxia』発売記念誌 「applause」発行決定!! オルタ関連:Fate/hollow ataraxia/初回(AA)これで見納め――ファイナル公演「ときめきメモリアルスーパーライブ<forever>Countdown2006」は大晦日に開催[+D Games] 狂信的メモラーの人は是非!そんなわけで大晦日はライブ会場で握手!!!俺は行きませんよ!!!!! 関連:internetしゃっちーず2006冬ワンフェスの会場決定。「開催館が西1~4ホール+アトリウムに確定致しました。」(ワンダーフェスティバル実行委員会)世界最強のヲタ・ジョシュバーネット来日!参考リンク。一般人とプログラマの見分け方[teiouさん] 関連:SEは夢の中でも仕事をしてる。(電脳遊星Dさん)【朝日】皇后様のお言葉を意図的に編集/朝日(春屋さん)ニュース速報板:1994~1999年くらいにインターネットしてた人いる?#1#2 おれおれ…いやーこれは懐かしい、本気でなつかしすぎて涙が出るわ!!!そしてセガBBSとかえむびーまんとか感動的なワードが次々に俺の心の思い出を貫いてくるわけですがとそういえば大阪に遊びに行くのが決まるたびに日コン連いきてーとか思うわけですが毎回日本橋につくと忘れる。むしろ脳が意図的に忘れようとしているのではないだろうか。浜崎あゆみの作詞法 ひどいなコレ!そして本当にそれっぽくなっいるのが感動でございます。 ・今日の幽霊少女:幽霊少女と(ワラタ2ッキさん) 彼女に 何だよ! ・今日のwikipedia:泡沫候補 もちろんあの人やあの人の名前もはいってるぞ!!!!!そんなわけで泡沫候補の中でも有名人である羽柴さんの項目みてたら「若き日に近所の住職より「お前は戦国武将豊臣秀吉の生まれ変わり」と言われて以来、現在の名前を名乗っているという(しかし、当の住職は戦国武将の生まれ変わりとしか言っていないとされる)」と書かれてあって飲んでた茶ふいた。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/20
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/22