2005/10/25

iPod nano 4GBブラックが24時間以内に発送になってますよッ!!!(AA) あらやだ珍しいと思ったら2Gは白キュア黒キュアも24時間以内発送というか4Gの白だけが違うのか。そして自分がもし買うのであれば4Gの白以外は選択肢として考えていなかったので残念ながら今回も1クリック無駄遣いは致しません。 ・珍獣オンラインさんにて、車関係のレポートいっぱい!!! オアーWRCにモーターショーにうまに列車!なんかもういたれりつくせりという感じなんですが普段であれば美麗なWRC写真に感動するべきところなのかもしれませんが馬がかわいくてね…なんかすごくやさしい目をしているのが本当に愛らしいのです。   ・Please teach me!!さんのギャラリーが大量に更新かかってるー。Project Lppmさんにて、祝連載再開な小田島いいんちょが!SKAさんにて、「ブルマ+ニーソで絶対領域に挑戦。」な瑞希さん体操着!着ぐるみきんぐだむさんにて、大佐殿が新規お目見えであります!!!着ぐるみが見る夢さん 『ブリジット』豊島園にて♪が追加。魁 一文字さん更新、 「着ぐるみ」を一部リニューアル。「ペイオース」のページを新設。ズコカンさん ズコカンオフ写真館 更新。 以上7件、ウチの着のページリンクページをやっとこさ整理したぞ記念という事でお友達の着関連のサイトさんの最近の更新情報という事で。そういえばさらしる先生から琥珀さん赤い悪魔に続いてせいばさん金色のライオンと素晴らしい事に…舞さんは一時期戦慄のブルーとかブルーデビルとか言われていましたが。こん畜生め。iPodの成功はAppleの利益をむしばんでいる?[ITMedia] ・『iPod』をぶっ壊せ――購入直後に破壊する計画に寄付金が続々[gooNews] まあ俺も若い頃はそう考えていた時期もありました!賛否両論あるのはともかくとして抗議メールが素敵ですがアンチiPodの人もいるしiPod信者の人もいるしそーゆーのでワイワイやってるのを見て選択肢がほとんどない時代から音楽プレイヤーに突撃してそして散って行ってた自分としては微笑ましく感じるのです。 ・Nero、18本のソフトで構成する統合型「Nero 7 Premium」 -BD/HD DVD対応の無償アップデートを実施 なんか気が付いたらNeroがよくわかんない方向への進化をはじめていた…ただのライティングソフトだって印象だったのになあ昔は…。 ・au、「Hello Messenger」対応の新モデル3機種[ケータイWatch] 個人的にはW33SAは魅力感じなかったのでぱーす、というわけでW32SAユーザーな自分なのですが正直A5505SAと比較して満足度が低いなあというのが本音で…もうちょっと使い続ければ愛着はわかてくるのでしょうけど…。自分の用途を考えれば、W32SいやむしろW31Sでもよかったかというのが本音ではあります…が、きっとそっち買っていたとしてもそれはそれで不満が出ていたんだろうと思うとますます葛藤の日々。 ・バイ・デザイン、79,800円の23型液晶テレビ -BSアナログチューナも装備[AVWatch] やっすー! ・リコー、手ブレ補正付きコンパクト機「Caplio R3」を発売延期[デジカメWatch] ありゃー残念、けっこうコレ期待していた人多かったみたいなので…実機が出たら一度触らせてもらいたいところです。 ・ノンスケールPVC製塗装済み完成品 使徒XX A-03 サキエルXX お、現物の写真が出てる…イラストしかなかったので完成図がどんなかんじになるのかまったく想像つかなかったんですがなかなかの出来で。というかなんとなく全体的にバランスというかずんぐりむっくり感が微妙に着ぐるみっぽくもあるなという印象があったのは俺だけじゃないだろう?俺だけだろうな…OK今から死んでくる。 関連:新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-03 サキエル・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)(AA)/新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-14 ゼルエル・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)(AA) ←そういえば梅里商店さんは入荷すんのー?「水樹マイア」の売りはやっぱりケツ 「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」(アキバblogさん)   ・いよいよFate/hollow ataraxiaの発売まであと4日となりました。今回もカウントダウンイラストとメッセージを日替わりで更新して行きます!Fate/hollow ataraxia ネタバレ注意報(Scarlet beehiveさん) そんなわけでぼちぼちとフライングゲット報告?という話ですが真相はともかくあと3日でhollow発売でありますわけで非常に楽しみにしております。 Fate hollow関連:「27日24時~秋葉でFate缶蹴りがある模様。」(フォームより)たかはし智秋神が秋葉原エンタ祭りにご降臨されるということです。 イベント盛りだくさんの「秋葉原エンタまつり」が開幕 -人気キャラがパレード。ケロロ&ゾロリの映画化情報も[AVWatch] きぐるみ!きぐるみ!秋葉原エンタまつりをキャラクターたちもお祝い[ITMedia] きぐるみ!きぐるみ!秋葉原エンタ祭:人気キャラが続々登場 ピカチュウ、ケロロがアピール[msnニュース] きぐるみ!きぐるみ!   ・Googleが認めたPageRank10のサイト一覧   ・韓国の性教育漫画[ぬこSさん] なんかえらいことになってる…。 ・タカラ、ブロッコリー株式をガンホーに一部売却和菓子:アニメ包装袋が人気 東京・秋葉原の「松屋」[毎日新聞] かずぴーさん出番です!(C)空に沈むNHKが朝鮮総連家宅捜索を殆ど報じていないこと、それに呼応して朝鮮総連がNHK以外のTV局に抗議したことについて電話しました中国産キムチで寄生虫検出、人糞肥料が原因か[東亜日報] いいじゃん人糞好きなんだし。 ・米・カナダ産牛肉、12月にも輸入再開へ –[楽天ニュース] これでいよいよ吉野家の牛丼がかえってくる…かな?、楽しみなのであります。 ・今日のwikipedia:住谷正樹 ・今日の私信:「というわけで、Natural Ergonomic Keyboard 4000購入されたらレポートよろしくお願いします。」(かいさん) オッケー、確かに承った。ということでNEK4000は予約して発売日ゲットしたいところではありますがちょーど11月の連休であり11月連休はもう予定あるんだよなあ…いやまあこれに関しては後日しっかりとレポートはする。それなんで発売日からは少し遅れそうですが購入したらNEK4000もレポートあげれればと思います。あと個人的に自由に分割ってのはガセだと思う。 ・今日の私信:「この前、「長崎駅の真の駅長」さまが、座ったOLさんらしき女性の股の間で悶えてました」(元千葉さん) 駅長許すまじ!!!!!ってこの一文だけみたら長崎駅の駅長さんが救いようがないド変態みたいに思われて謝罪と賠償とか言われそうなのですが長崎駅の駅長ではなく真の駅長でありその正体はこいつ。 拡大 いつもゆったりとしている真の駅長であります。あなたも是非長崎駅にいったら是非お探しを、ちなみに駅長と呼んでも反応しません、なぜなら俺が勝手に言っているだけだから!(衝撃の事実!)そういえばこの写真って大阪から戻ってきたときに撮った写真なんだよなあ 二週間前の大阪レポートもそろそろ書かないと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/24
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/26