2005/10/27

表参道まわりみちさんのリリーブラックがときめくわー。 ・造型工房シグマさん更新、クマー! あらやだかわいらしい。実はこういったケモノっ娘は大好きなのです ほら萌え云々ってのもそうだけどモフモフして普通にかわいいじゃないですか。そう俺は純粋な気持ちでかわいらしいと発言しているのです!“ねこみみねっと”というBBSを運営していた以上は発言になんの説得力もありませんが。SKAさん「臨海学校2005:8/12(前編)」着ぐるみ幻想郷さんで作ったバナー採用してもらったようでヨカタヨー。 以前ちらっと拝見したはにはに制服がときめいたのでインスパイアしておきました。そして寝落ちという称号をこれで完全にせなちゃんに押し付けるお譲りすることが出来て俺の役目もおわった! ・超高感度ISO1600を実現した 薄型デジタルカメラ「FinePix Z2」 トップクラスの高画質23万画素液晶モニター搭載大ヒットを飛ばした複合機がさらに進化――EPSON「PM-A950」[ITMedia] PM-A950なんかよさげですのう流石にポンポン購入するほどではありませんが。個人的には複合機は猛烈に欲しい、欲しかったんだがGT-7700Uにはもうちょっとがんばってもらうことにしました。 ・「iPod nano のバッテリーって、持ち悪くない?」PSP-MP1Gは買いなのか 結論として「買い」ぽい。正直ソニーからPSP用ということでこんな値段でこの容量のメモステが出てくるのは完璧に想定外だったからなー… ・Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000を発注しました。 9月にRioスピーカー買ったじゃないですか、アレのギフト券が750届いていたのでアマゾネさんで発注しておきました10%割引中だったし。(AA) それなんで発売日+2日で我が家に届くことになると思います、これまでゲームソフトだCDだ本だといったものは何度も予約購入した経験はありますがまさかキーボードを発売前から予約購入するとは思わなかったなー…。 ・IP電話ソフト「Skype」に複数の脆弱性、リスクは「高」 そういえば最近すっかりSkype使ってないなあ…昔は何人かのよく電話する友人と話すために導入はしたのですが、最終的にその相手がほんとどEDGE契約するという事になり(というか契約してもらった)結果的にSKYPEの必要性がなくなってしまったからなァ…。ちなみに京ぽん、10/27 07:30段階でとりあえず通話時間55時間越えた~。 ・シグマ、F1.8広角単焦点レンズ3本を5,000円値上げ[デジカメWatch] 欲しい人は早めに買ってた方がいいと思うよ~。 ・フェイト/ホロウ10月28日深夜販売(アキバ限定)まとめ いよいよ今晩だぜ!というわけで猛者はアキバで突撃であります!突撃であります!長崎もなあ 長崎アニメイトが気合いれてくれれば0時にならぶがそれは無理だろうな…他にもたらみ書店で売るとかなんとか?PCデポでも売るだろうけど…まあ素直に金曜の朝から買いに行けという話なのです。 ・アキバBlog:水樹奈々さんに続け! ゆかりんのCDを宇宙一売る(予定) なんだこの熱い演説は、まるでダカールの熱い熱風のようだ! ・『星矢~冥界編~』声優陣変更について朝日本社で「真昼の決闘」スレの意外な展開(おいらブログさん) ・倉庫部屋かたづかねえ…。 業者さんにかなりのごみを出しましたがそれでもまたまた片付かない…そして次々に発掘される黒歴史。なんか原子レベルまで分解してしまいたい物品が多すぎる… ・今日ののまのま 長崎駅で確保~。AMUの中のゲーセンでまだまだまだまだまだまだまだまだ在庫ありますので保護したい人は適当にどうぞ。ちなみに一時期は延々とあの曲かかってましたが騒動になってからはぴたっと曲流すのをやめたとかやめてないとか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/26
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/28