2005/10/30

大変だ!時間泥棒が出たぞ!!! 犯人はこいつだ!まぁーてぇールパーン!!!…ごめん。そんなわけで、結局のところなんだかんだで10/28日ですが家の買出し(主に掃除用品とかインテリアとか)のついでにアニメイト長崎に足のばしてhollow買って来ました。そして買ってから更新とめるほど猿のようにプレイして……………ればいいんですが結局他の事で忙しくてまだあんまりプレイできてない自分なのでありました。トホホ…

関連リンク ▼ フェイト-ホロウ発売当日(昼間)のとらのあな。亀甲縛り?へたれセイバー復活(アキバblogさん)←そしてコスプレしたスタッフに興味がでまくりんぐ。 ▼Fate/hollow ataraxiaの発売日。 というわけで、石川県は金沢市の深夜販売競争レポート。 話題の18禁ゲームテーマソング、オリコンデイリー5位→3位にランクアップ!←つわけでhollowの主題歌が無事にオリコン入りというかベスト3ってのすごいナー。
Awarenessさんのトップ絵「この程度で心を乱すとは」なセイバーさんにハッスル中。 たまらない!これはたまらない!!! ・SKAさん「臨海学校2005:8/13(前編)」裁定次第では「韓国からWindows引き上げ」とMS[ITMedia] おーついに強攻策が。というかこれって逆法則発動→次期Windowsは素晴らしいものにという可能性をひめているのではないかと自分も思うわけですがどうか。 ・なにこの変態的な配色のトラックボール…。[eさん] ・TVの未来は過去を視て待てiPod Video30Gのホワイトモデルが、24時間以内に発送になってる。(AA)東芝フェアは明日までですよー。 なんか前例があるので本当に明日で終わるのかはなんとも言えなくなってきたけどとりあえず東芝フェアというかRD-X5が実質6万くらいで買えるチャンスという程度の認識である俺なわけですがなんとなくHDDレコーダーはPSXが欲しい自分なのでありました。 ・かずぴーさんやりやがった! お見事です…! ・萌え経済学、講談社から今週末ついに発売です。[guldeenさん] この表紙はアリなのか… ・オーガニック PVC製塗装済み完成品 STREET FIGHTERII 春麗 かわいらしい、それでいていやらしい…!そういえば春麗さんといえば昔はストッキングという概念がないまだ自分が青少年であり性少年だった頃はなんで足だけ色黒なのかといろいろと真剣にバカな仮説を考えていたものでございましたなあ…とふっと思い出した。足だけ毛が濃いとかな。秋葉原エンタ祭:魔女っ子がアキバに登場 「奥様は魔法少女」DVD発売[msn] ・萌部—萌部オリジナルコスチューム-処女はお姉さまに恋してる・制服ロール新作スクールフェスタ まあそれはいいそれは、なんかバールのようなものを持ってるヤツがいるぞオイ!Xbox360のACアダプタは製品版も巨大だった。しかもファン搭載 またかよ!というかコレほんとに巨大だな… ・関空トイレ、美化的中 男心射抜いたダーツの「的」[Asahi.com] おれちょっと関空に行ってくる。 ・ハローウィン ドレスアップ バイブ[らんまさん] これはひどい! ・楽天はさー…。ハッピー☆マテリアルがインスパイヤされた!(猫とアニメと声優さん) うっわまんまだ。 ・土曜日はどこぞの政治家さんのパーティーなどに顔だしてきたわけですが 会場近辺からの長崎の夜景。やっぱこんな風景をみると、ああ長崎っていい町だなあと思うわけですよ。 あと悔しいので近くまで来たついでにちょっと撮ってきた@hollow発売記念言峰教会。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/28
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/31