2005/11/04

空港といっても羽田空港にだがな。そんなわけで羽田空港まで迎えにいってました、また無茶しやがってと思われそうですが他にも合理的な理由があったんだというか秋葉原での買い物を頼まれていただけとも申しますが…というわけで水曜日の朝から長崎→長崎空港→SNAで羽田→秋葉原という工程。 久しぶりの秋葉原というか東京にくるのが久しぶりな気がする。んで今回の主賓であるKEY君と合流、また別件で用事あったりんねさんとも一ヶ月ぶりくらいに合流して秋葉原散策であります。 ヨドバシもいってきたよー。大きかったですね、そして目の前で入荷したiPodVideoへの購買欲が抑えきれずつい…という事はなく「いいなー、いいなー」と眺めて終了。そしてこの後は一度わかれて自分は一人で秋葉の街中に放流。結果としてDVDプレイヤー3,980、メモリDDR333 1G×2=2G11,980*2 Microsoft Wireless InteliMouse Explorer2.02,480 applause840*2 あと頼まれた買い物して終了です、うわっ地味な買い物ばっかりだ…この後はおかp先生のご自宅にお邪魔。他にも何人かでごはん食べたりセイバーさんのお披露目したりとドタバタしつつ翌木曜日の朝。 KEY君回収したので羽田からまた長崎に戻ることに。まあネタバラシするとたびさんは11/10が誕生日なんですよ。繰り返します、たびさんは11/10が誕生日なんですよ。よしこれでアピール完了と、そんなわけで11/03からは飛行機のバースデー割引がつかますのでこの方法は案外節約にもなった、という感じだったのです。しかし羽田空港込んでるなーオイ… 機内に。なんかものすごく綺麗な飛行機だったのですがこれがもしかしてANAが長崎羽田路線に投入したなんかいい機体なんでしたっけか、ここらへんはマニアの人のご意見求むって感じでしたそんなわけで1025に羽田出発~。 羽田空港のANAショップで売っていたのでお買い上げ。 そしていきなのくみ上げ→完成。そんなかんじで遊んでいたらあっというまに長崎(←いまここ) というわけでの東京行きだったのでした。まあそのなんだ初夏に嫌な事をされてから(現在進行形だけど)すっかり東京に行くのが億劫になってしまっていたのですが久しぶりにエンジョイしたアキバは楽しかったです。また行きたいは行きたいんですけどね… ※関係ないけど関連画像:セイバーさんを事前に発送していたのですが… みかん箱でどなどなの巻。 ・そら ちんこ むさん100万ぽめー「シンのガンたれが物語の全てを象徴~」 GUNDAM SEED DESTINYベストアルバム (アキバBLOGさん) おーいよいよコンプリートベスト出たんすね、内容これめちゃよさげだなーと思っていたので ・プレイステーションポータブル版「ときめきメモリアル」限定版制作プロジェクト開始3000円でアナルバイブを作る  オナホ男の次はバイブ男  その名も「暴君菊動様540」(あんりみてっどさん) 動画が衝撃的すぎた…これはひどい! ・ジャガリコポテトサラダの作り方 グルメ!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/02
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/06