2005/11/10

私服セイバーさんを発注した。(挨拶) (AA) なんかめちゃんこかわいかったので。hollowプレイした人ならばそしてこの私服セイバーの、セイバーの、うおおおっ。(錯乱) そんなわけで欲しい人は発注しておくとよいよいよいよい ・Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き(AA) 予約再開したので掲載~。なんかWindowsXP MCE 2005導入してXBOX360という組み合わせもそれはそれで面白いのではないかという気がしてきた… ・Matrox、1つの出力でデュアルディスプレイができるアダプタ[PCWatch] なにこれ!?なんかめっちゃよさげというか面白いアイテムが出てるじゃないですか…。 ・ウィルコム、WXシリーズ3機種の発売日を案内[ケータイWatch] お、いよいよ値段が出たぜというか発売日も本格的に出ていよいよといった感じですが値段は想定内の価格帯なので十分といった感じ、あとは今機種変すると六ヶ月未満でありバカのような金額ふっかけられそうでとてもとてもとガッカリしている俺もいるわけですがこれは逆に言えばみんなが人柱になったあとにゆったりと選択できるとポジティブに考えるしかないのか。 ・富士フイルム FinePix F11【第2回】 マクロモードの疑惑を検証[デジカメWatch] ・ミュージシャンの高橋ひろさんがご逝去? BBSの書き込みより。嘘だと言ってよ…願わくば誤報であって欲しいと思うのです…。 ・大仁田氏「太蔵よオレの母校に勝手に行くな」 明大学園祭訪問に怒った もう勘弁してください…。 ・日本人はセックス最少 年平均45回 ギリシャ人の3分の1[Y!NEWS] この記事をみてせつなくなった俺は負け組。 ・ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々! ・今日のwikipedia旅行:イスカリオテのユダ神曲アリストテレスマケドニア]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/11