2005/11/11

誕生日に際しましていろいろと祝辞を頂きました。本当にありがとうございました。私服セイバーさんは一度発注取り消し→あまっていたクーポン使って再度発注することにします。(AA) 予定だと来月末あたりに今月いろいろと買ったぶんのギフトクーポンが届くはずなのでそれで一気に値下げしよう。つわけでセイバーさんではなくFate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK(AA)を買う事にするというか発売まであと二週間であり欲しい人は各地で予約するべきであるあるあるある。今回のhollowも音楽良いのでサントラ欲しくなるのよね… そういえばFate/stay nighiプロローグDVD(AA)もhollowサントラと同じ11/23発売なのな。 ※fate関連:凛役の植田佳奈さん「FateのゲームをGET!!!さっき、ダウンロード終わったよ~。 」というコメントを発表し各地に動揺が走る。←ってただ体験版なだけだと思うけど。体験版だよな!そして声あてながらプレイってのになんか声優さんってすごいなーってのを感じたというかなぜか軽く嫉妬した(何故だ) また植田さんは凛の声優であり琥珀の声優であり某ツインテール・ザ・ユミの声優でもありいろいろと俺の中ではポイント高いのです。 ・生チョコさんで読子さんが![さらしるさんとこ] 素晴らしいいいいィィィ!!!というか読子さんが実在したらこんな感じなんだろーなーって言ってるさらしるさんとこにもある意味実在する読子さんがいるわけでありいずれ読子コラボレートを望むのが国民の総意ではなかろうか。俺が同じ立場であれば迷わずカメラマンとして立候補します!(最低だ ・face it straight!さん、face it straight!!(改)に。着ぐるみ幻想郷さんにてプリキュアショーレポ。ベストセラーをうかがう多機能な複合機――PM-A890[ITMedia] PMA850を中古で購入してしまったのであきらめましたがもし新品の複合機を買うのであればきっと買っていただろうPM-A890。レビューをよんでやはり魅力的な機械だなと再認識しました。 ・オリンパス「m:robe」生産中止 MOは完全撤退 やっぱもたんかったか…そしてMOからの完全撤退ということでなんとなく寂しさを感じます。MOS331という単語に泣かされた人は少し古いPCユーザーでは多いのではないでしょうか? ・SONY BMG、rootkit的DRMめぐり訴えられる今日から始めるデジカメ撮影術: 第35回 料理とおいしさの関係[ITMedia] そういえば以前トルコライスマニアックスの神崎さんと一緒にごはんを食べにいったことがあったのですが、あのときの撮影は気合はいっていると思っただってポータブルの料理用のレフ板もってたもん。そのせいでトルコライスマニアックスさんで掲載されている写真の美味しそうなこと美味しそうなこと…みんなも本気で撮るときはいろいろと覚悟をきめていこうではありませんか。 ・アマゾネさんのえろげストアでえろえろToHeart2バナーが。 決して珍しいことではないとはいえなんとなく複雑な気分、まあそれはいそれはいい…所でなんでヒロインのこのみじゃなくていいんちょがバナーの画像なのか、アマゾネさんの中の人はいいんちょ萌えなのか。謎は深まる密林地獄、次の目標新幹線!って感じです。(レオパルドンネタわかる人いるのか?) ※関連リンク:To Heart 2 XRATED 初回版 [アダルト](AA) / To Heart 2 XRATED 初回版 オリジナル特典(テレカ)付 [アダルト](AA)←オリジナル特典はテレカと判明。これで差額1300円は…テレカ無しのやつで十分のような気がするのですがどうか。 ・秋葉原のメイドリフレ ルナマリアがモミモミしてくれる?お店も(アキバblogさん) うっわーモミモミしてもらいてえー、ルナマリア好きなんすよルナマリア そしてこの記事を紹介されていたカトゆーさんが「メイリンさんはおられますか。」とコメントされていた事でカトゆーさんメイリンマニア疑惑が俺の中で誕生し今日も眠れない夜を過ごすのです。 とりあえず俺はモミモミされたいのは両足ではなく 真ん中にある三本目の(えっちなのはいけないと思います ・休憩・食事に最適? 高速電脳の向かいにファミレス“ココス 秋葉原店”がオープン![Akiba2Go] 長野の松本で食べてからココス大好きっ娘にジョブチェンジしましたのでアキバにできるのはうれしい。というかアキバでは食い物は食べられないってのはもう昔の話だなー。 ・東京コレクション・ヒロミチナカノで縞ぱむ発見。 これは実にいい縞ですね。   ・かしこ様、あらわる。 かしこ。 ・にゃ~こさん、会社バレ。 おめでとうございます? ・夏休み子供科学電話相談 【完全版】デフラグの仕組み わかりやすいというかかわいらしい。そしてさっそく職人の手が次々にはいっていくのでした…流石だぜ! ・TBNさん、杉村太蔵が聞きたいっ!にいってきた。 >私も某ナベツネ局の人につかまって「会議の内容を隠し撮り&録音してもらせえませんか?」などと頼まれましたが ナベツネテレビニヤニヤというか相変わらずだなーと思った…。 ・福田が小泉に反旗“冷遇”山拓、加藤らぞくぞく結集[ZAKZAK] ・KBS京都ラジオ 珍獣王のひとりブルースドッグ(犬用)コンドーム!なるせさんの京ぽんが元気でよろしい! なんか不具合は不具合というか故障でもこんなのであればみてて可愛いのでまったく問題なしっ!(そうか?)、かたや故障は故障でもうちの最初の携帯の最後の痛々しい姿を今一度国民の皆様の前にお見せしたい。 ↓ …こう見えても物持ち、いいんスよ。 ・アキバBlog、「WEB OF THE YEAR 2005」にノミネートSOFTBANK Creative「ネットランナー」公式ホームページ NetRunner2005年12月号 – ベスト・オブ・常習者サイト2005 そういえばコレなんだけどおかげさまでなんか受賞していたみたいです。なんか、というのは見本誌が手元に届くまで何賞を受賞したのか今年も教えてもらえなかったわけでこれはこれである意味ドキドキの毎日でした!そんなわけでのんびりと掲載紙が到着するのを待っていまして先日到着したわけ、ですが! おおうコメント送ったのにボツくらってる!ちゃんと140文字以内という事で「昨年に引き続き今回も受賞させて頂く事になりまして恐悦至極でございますが 受賞に際しましてのコメントという事でスペースを頂きましたがそれは置いて 先日発売されまして私も絶賛徹夜プレイ中のFate/hollowのプレイ 感想で埋め尽くせばどれだけ素敵かなと思った矢先スペース切れであり南無。」という140文字ぴったりのコメント送ったのに!ってこの内容だったらそりゃボツくらうわな…とかしょんぼりしていたらボツというわけではなく諸般の事情という事であり結果としてまあそれはそれで南無。とりあえずこのコメント送った時に俺がhollowにどっぷりハマっていたというのがバレバレですな! 関連:ベスト・オブ・常習者サイト 歴代受賞サイト一覧【ネトラン】 ・アストリアにいってきました。 そんなわけで12/30close確定。その上でおばちゃんの体調が優れないときなどは突然休まれる時があるそうなんでご注意くださいませ。 この味を、忘れないように。 そして今日もトルコ明日もトルコなのです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/10
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/12