2005/11/14

「rootkit」騒動渦中のSONY BMG、XCP技術採用CDの製造を中止 まあそりゃそうだわな… ・シスター・プリンセス&シスター・プリンセス RePure Ⅰ もっちーがいない…もっちーはどこ? ・超映画批評さんで久しぶりに1点キター!中国の石油化学工場で爆発 約1万人の住民が避難 実際には何人くらい死者でてんだこれ…   ・まつやのとり野菜みそなべが死ぬほどうまいんですよ。 能登かわいいよ能登半島方面の方であれば確実にご存知かと思うまつやさんのとり野菜みそですが、なんか今スガキヤと共同でカップうどん出しているのですがこれがまたうまい。ローソンで売ってると思うのでみんな買ってみると良いと思います。ちなみにお湯は少なめで作るのがおすすめですよー ・地味に忙しいんだか忙しくないんだかよくわかんない毎日ですのう…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/13
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/15