2005/11/15

「2005年11月16日 長崎の路面電車は 開通90周年を迎えます」 明日だ!というわけでなんか16日はなんかあるみたい… ・SKAさんにて、臨海学校2005:8/14(前編)&臨海学校2005:8/14(後編)アップ!さらしるさんとこに箱の中身。(11/13参照) ちなみにピピン@は当然の如くはいってません。ぼけーっとアマゾネさんの売り上げランキング見てたんだけど EPSONのひまわりインク(AA)が売り上げランキングの上位にのぼってきているのを見てあぁそろそろ年の瀬であり年賀状のシーズンなんだなあと思います、暮れの元気なご挨拶ですよこれは。そんな年末に備える今日この頃ですがこの時期になると去年の年賀状ソフトとかが格安で売り出しされているのに遭遇しますがそういった商品みつけたら迷わずに買っとけ。年賀状ソフトとしての価値はともかくとして、おまけとして収録されているフォントが非常に有益なものがあるのでそういった所を狙うのも重要なのであります。 ・PC2 4300 1GBが初の7,000円割れ[PCWatch] メモリめちゃんこ安くなってるんー…確実にもう買い時になってるのは理解している、しているんだが… ・アップル、「iPod nano」にケースの同梱を開始–キズ問題を回避へ そーゆー回避方法にきたか…。そういえばなんだかんだでiPod nano欲しい病もiPod with Video欲しい病も抑えれたようで現在ハッピーな日々ですというかなんかこんなこと語っているとむなしい物ですがこん畜生め。そんなわけで結局ソニーのメモリースティックウォークマン使い続けているわけですが…が…。 ・マイクロソフト、1,000dpiの無線レーザーマウスなど高性能ながら低価格の交換レンズを探し出せ! デジタル一眼レンズ購入ガイド[デジタルARENA] お、おれの物欲をこれ以上刺激しないでくれ… ・元麻布春男の週刊PCホットライン■ コピープロテクションCDが招く災い「MAYURA MANIACS」発売開始<ムーンライトゆかりん「ものづくり企画」> ■アイドルマスター 等身大の”秋月律子抱き枕カバー”・・・の実証実験『Fate/hollow ataraxia』特典テレカ全61種セット(武内崇) こんな価格では落札は無理だ。というわけで資料的な価値として…個人的にはとらのあなのコスプレセイバーさんと、ヤマギワの大判焼きモフモフセイバーさんが可愛いと思うのでありました。そしてバゼットさんを採用したのはたった一箇所ラオックスだけ、採用数で考えたらタイガーに負けとるがな…がんばれバゼットさん。 ・ドワンゴが新会社「ニワンゴ」設立、取締役にひろゆき氏が就任 ネタだろと思ったら本気だった…。 ・Google Maps で鈴鹿サーキット試走 すげーすげーすげー、こんなんあるんか…! ・鳩山御殿ゴスロリ禁止令、カメラ小僧とトイレ着替え… (夕刊フジ) [楽天ニュース] ・こんな熊手が…日本はもうだめかもわからんね。圧縮⇒解凍⇒エラー、そして…。(TYPE-ZEROさん)@nifty:デイリーポータルZ:ひまわり5号にさよならを ・今日の花束:「車にぶつけられたので」 ・今日のwikipedia:ザ・グレート・サスケ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/14
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/17