2005/11/24

Walkman A シリーズについての噂をまとめてみる。 関連としてソニーの自作自演力は世界一ィィィ! も。いやーなんかなんだかんだで今回なんかやらかしたら致命的でありソニーさようならになりそうだったのでソニー好きな自分としてはそこそこ期待はしていたんだけど最悪の方向性でその期待は裏切られた。 ・Synergy マジやばい なんかめちゃくちゃ便利なソフトらしい…複数のマシンを使っている人なはこれは非常に強い武器になるのではないか?用紙によっては切り替え気でパチパチという環境もあるだろうし、またモニタはそれぞれのマシンにあるけどって人にはこのSynergyはすごい便利。いやマジで便利だわこれ…すごいな。 ・【緊急】QuickTime 7 Proでは普通のMPEG-2動画からiPod用動画は作れない![デジタルARENA] ・ソニック、CD/DVDライティングソフト「Easy Media Creator 8」 ~複数ドライブへ同時書き込み可能[PCWatch] 最初ぱっとみたときに「同じ内容のディスクを同時に?」っておもったんだけど記事をしっかり読んでこれはもしや非常に便利な機能なのではと思ってきたぞ…いや本気でこれは便利そう。大量のデータのバックアップとかで苦労している人にはいい選択肢になるかもしれないですね。 ・恋人を招くための部屋作り 恋人をすぐに呼べる“こぎれい”な部屋作り 恋人も呼べる基準の部屋であれば友人も不愉快ではあるまいという事で部屋片付けられないとかなんとなく小汚いとおもっている人はこの記事を読んで猛省せよ!猛省せよ!そして「短い時間で少しでも部屋をこぎれいに見せる方法」に関しては自分も無意識に実行していた… ・今月の電撃大王の付録で秋葉様下敷き~。マスターつながり、カクタソフマップでセイバーとベイダー卿が共演(アキバblogさん ) バカだ、すげえバカだ…。 ・ライダーさんはいてない? はいてない!と騒ぐのも良いがなんとなく「吐かせてあげる」という概念も良いと思ったってなんかとんでもない誤変換してるじゃないか、流石にそういった趣味はございません!ということでライダーさんにぱんつはかせてあげる!ちびすけマシーンさんのツンデレミィ姫が激しく俺のなにかを刺激する。[楽画喜堂さん] めちゃんこかわいいなこれ! ・「浜勝ですが、東京新宿ルミネにできるみたいですよ。」[Thx!草野さん] へー新宿西口にできるんだ、懐かしい味を食べたい上京長崎人は完成したらいってみるとよいよいよい。 ・アストリアさんの閉店日、さらに縮まって12/19→12/18へ。 なんかどんどん短くなる…ゲームソフトは延期されると悲しいのにこういった事は短縮されても悲しい、僕はここ最近いろいろと悲しみに包まれております…。ってまあそれはそれとして、そんなわけで閉店日が一日はやまってしまったので要注意ですよ。…しかしこれで12/18という事で自分が行ける週末がまた減った…、自分にとっては結構思い出深いお店なのでもっといろんな友人と一緒にアストリアに来たかったな、そういった意味では心から残念です…この話になるとたび氏の表情がどんどん絶望的な今にも死にたくなる表情になるのであった。 ・政府、韓銀に「紙幣の発行」を要請 ウォン高対策として「「韓銀には紙幣の発行といった手段があるため、為替市場への介入財源は無限」とした」-(一年後)→財政経済部次官、ウォン・円レート市場介入に言及 ・メモ:GAME SOUND LEGEND SERIES 「LEGEND OF GAME MUSIC ~CONSUMER BOX~」(AA) ・この冬の来客に備えてふとんを2セット買って来ました。 これでこの冬も安心。いやそんなに来客ありませんが…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/23
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/25