2005/11/26

Blowin’ in the windさんでおねがい紀行2003れぽ~。 ・新しいパソコンにiTunesを移動させる方法 これは非常に便利だというか覚えておく必要がある。結局iPodユーザーであるとiTunesを使わざるを得ないし(WinAMPなどを利用してもいいとは思うけど管理を考えると)、ある程度ためこんだライブラリが突然破損したら俺のピュアハートも破損して修復不可能になるわけですがそれを防ぐためにもこまめのバックアップをお忘れなく。 ・オリンパス、xDピクチャーカードの高速モデル「Type H」[デジカメWatch] TYPEMが遅いというので嘆いていた貴方に朗報です!ということで値段はちと高めですがそれだけの性能のブツになっていると信じてダイブしてみるとよいよいよいよい、自分は容量があればいいので安いTYPE-M/1Gが欲しいですが。 ・バッファロー、斜め差込ポートを上面に配置したUSB Hub『ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュ スター)』が、らいねん春にはじまるよ。コピー機修理担当者の告白–悪ふざけもほどほどに[CNET] この時期はみんなばかばっかだ… ・隠れサイト管理人の法則 あるあるあるある…というか生々しいわ!!!!!でもほんと黙っててあげるのが良心ってもんですよマジで。 ・ジャッカス コレクターズセットなんて出るのか! 中身は最低(褒め言葉)なので注意だぜ! ・画期的すぎる人力自転車(トレッドミル式) ばかたれ!ばかたれ! ・世界でひとつのマイフィギュアをつくろう WIZ吉田くんのフィギュアとかつくりたいです。 ・hollowのサントラの封入カードはセイバーさんでした。 しかもあのセイバーさんな、あの!(hollowプレイした人はわかるかな)というわけで非常に満足です、正直バゼットさんとかだったらどうしようかと思った…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/25
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/29